09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-11-21 (Mon)

ぽかぽかの日曜日

ぬいぐるみのわんこと一緒に

気持ち良さそうにねんね中

すやすや


20111120-1.jpg


おまけ

ずいぶん前にシルシルミシルで紹介された

赤いサイロ

初めて食べました

とても美味しいかったです


20111120-3.jpg


end.gif

| 日常 | COM(0) | TB(0) |
2011-11-12 (Sat)

こんばんは~ おひさしぶりです

2ヶ月更新していませんでしたが

皆様お元気でしたか~


そらは10月18日に4才になりましたよ

日々変わりなく過ごしていています~

相変わらずの食いしん坊ちゃんです

不定期の更新になりますが

時々見にきてくださいね


PB070029.jpg



end.gif


| 日常 | COM(4) |
2011-09-12 (Mon)

お散歩の途中で


じーっと見ているその先には


うっ 毛虫が 


逃げろ01


どうするの そら 


まさかよね



つぎの瞬間


逃げろ02


      


『犬っぱしり』


で逃げていった そらでした


逃げろ2


end.gif

| お散歩 | COM(0) |
2011-09-11 (Sun)

少し遅めの朝のお散歩の途中


フィラリアとフロントラインのお薬を貰いに


病院に行ってきました


20110910-1.jpg



あと毎年この時期になると


手脚をカジカジするのでそのお薬も



そらも病院は分かっているみたい


20110910-2.jpg


中は少し混んでいたので


20110910-3.jpg


お外で待ってました


笑顔笑顔 


20110910-4.jpg


でも ・・・・・・・・・・


順番が来て診察室へ


とたんにテンション


しっぽも 


20110910-5.jpg


診察台で体重測定(そらは固まってました)


夏休み中にそらパパが結構おやつを


あげていたので少し心配でしたが


『はい 6.6kg いい感じですね』 って 


診察台から降りるともう帰りたいモード


全開  


やっぱり病院は苦手です


20110910-6.jpg


お外に出たとたん


あらあら しっぽは もとどおりの


くるりんぱっ


20110910-8.jpg



先生が


『ここ最近は手脚のカイカイの柴ちゃんが多いですよ』


『散歩の時は、イネ科の植物には注意して下さい』


ですって


でもどんな草なんだろ 



end.gif

| 日常 | COM(2) |
2011-08-28 (Sun)

お散歩していたら

緑色のとりが

えっ なんだろう?


野生3


インコ

くちばしが赤

逃げ出したの?

それとも野生インコ


野生4


マジ

電線にたくさんいる~

やっぱり野生インコだ~っ


野生51


お家に帰った そら

久しぶりの Tボーン


野生1


お~っ

我が家にも

野生がいたの


怖ーい お顔だこと


野生2


end.gif
| 日常 | COM(4) |
