fc2ブログ
02≪ 2024/03 ≫04
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009-03-01 (Sun)
今日から3月お雛様

せっかくの日曜日なのにお天気が良くないのあまつぶちゃん

春先の長雨を『菜種梅雨』と呼ぶらしいですね

実は初めて知った そらママでした

そらも 家で ゴロゴロ

そこでそらパパが コングに何かを入れてきたわ

すぐにコングとの格闘する そら悩む


090301-1.jpg


でもなかなか取れないみたい・・・


090301-2.jpg


いろいろ かじかじ してみるけど・・・

そら お鼻にしわがよって こわいわよ汗;


090301-3.jpg


あきらめるの?

そんな訳ないよね~


090301-4.jpg


コングを じ~っと 見つめて 考えている?

目が 寄り目になってるわよ


090301-5.jpg


また はじめたわ~  一応右手でおさえているみたいだけど

穴が上を向いているので無理なんですけど苦笑い

 
090301-6.jpg


と思っていたら ころ~んと コングが立ったの 


090301-7.jpg


次の瞬間 ささみチーズが そらのお口の中に

モグモグ満足そう ウフハート

っていうか とってもずるすけちゃんなお顔だわうしし


090301-8.jpg


| おやつ | COM(6) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する