06≪ 2011/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-07-31 (Sun)

にゃんこみたいなお手手可愛い~

そらママは痛くないのかな~って思うんだけどね


ねこの手-1


可愛い~って そらが?そらが?(byそら)


ねこの手-2


そらのお手手がにゃんこみたいで可愛いな~って言ったのよん


いきなり不機嫌になる そらちゃんなのです 


そらが可愛いって言われないと笑顔はでましぇん・・・


ねこの手-3


end.gif

| 日常 | COM(2) |
2011-07-24 (Sun)

久しぶりにみんなと会ってワイワイ女子会です


写ってる黒柴ちゃんはとってもおりこうさんな女の子


女子会-1


そらは飼い主さんのほうばかり見ちゃってるけれど・・・


お分かりの方もいらっしゃるでしょうが


おやつをいただいてるのです


(いやしいそらでスイマセン


女子会-2


今度はお隣の黒柴ちゃんの飼い主さんのところへ移動・・・


女子会-3


わ~お こうなったら そらママがいけない!って言ってもダメなの


(いやしいそらですみません


女子会-4


暑くなってきたからそろそろ行きましょか~


女子会-5


帰り道 ビーグルちゃんをみんなでクンクン


ねぇねぇ あなたも女子会する?って誘っているのかしら


end.gif


| お散歩 | COM(2) |
2011-07-23 (Sat)

こんにちは そらです


そらも3歳9ヶ月になりました


人間で言うと30歳くらい【アラサー】だそうです 


相変わらずのチビだけれど・・・


3歳9ヶ月-1


こんなポーズをしてみましたよ~ん


いかがでしょう~


肉球が色っぽいなんていわないでよね) 


3歳9ヶ月-2



おまけ

アラハタ】   ティーンエイジャーのうち15歳以上、24歳まで。Aroundハタチ(20歳)
アラサー】   25歳以上34歳まで。Around30
アラフォー】  35歳以上44歳まで。Around40
アラフィフ】  45歳以上54歳まで。Around50
アラカン】   55歳以上64歳まで。Around還暦
アラセブ】または【アラコキ】 65歳以上74歳。Around70、Around古希

だそうです



end.gif


| 日常 | COM(4) |
2011-07-07 (Thu)

きっとそらのお願いは 





tan-1.jpg




それから





tan-2.jpg


だと思う 


tan-0.jpg


そらママのお願いは


tan-3.jpg

  


ENDEND.gif
| 日常 | COM(2) |
