05≪ 2011/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-06-26 (Sun)


一人でお留守番をしていた そら

いつもはいい子なのに

今日は 見つけてしまいました 


20110624-1.jpg


そら いい子だった?

もちろ~んよ 


20110624-3.jpg


それじゃ これは何?

『・・・・・・・・・』

ねえ 聞いてるの?

お目目があっち向いてる 


20110624-2.jpg


完全に知らないふりしてま~す


20110624-4.jpg


ぼろぼろになったテープ

結構噛みごたえあっただろうな



お出かけの時は注意しないと

危ない危ない 


20110624-5.jpg


ENDEND.gif

| 日常 | COM(2) |
2011-06-05 (Sun)

お散歩から帰っていいこと聞いたそらちゃん

いい笑顔ですね~

何かお楽しみがあるのよね

20110605-01.jpg

午後になり

あのお~ 朝からかなり待ってるんですけど~ってお顔で

つまんないポーズになってきちゃったね

20110605-02.jpg

あ~あ 大きなあくびだあ~

待ちくたびれたよね

もう少し待っててね 

20110605-03.jpg

ポンピ~ン(ピンポ~ン)

おにいさんだあ~ 

ヒャッホ~ 

尻尾が~ すごいことになっております

20110605-04.jpg

おにいさんに抱っこされご満悦なお顔 

20110605-05.jpg

そらがシャンプーに行ってから

そらママは買い物がてら見に行ってきたのよ ホホホ~

ちゃんとおとなしくしている様子でした(お耳が・・・)
 

20110605-06.jpg

シャンプーから帰ってきたそらは いい匂い~

毛並みも

毛が抜け始めていたのですっきりしたね

すこ~し細くなったかな?

20110605-07.jpg

おまけ動画




ENDEND.gif

| 日常 | COM(2) |
2011-06-04 (Sat)

梅雨入りしたな~と思ったら

昨日今日といいお天気のそら地方

20110604-01.jpg

遊歩道脇の草も雨が降るたびに伸びて

そら隠れちゃうよね~

雨上がりのお散歩ではヒルがいるから気おつけなくっちゃね
 

20110604-02.jpg

お天気がいい日のお散歩は楽しいね

20110604-03.jpg

帰りたくないってダダこねるそら 

20110604-04.jpg

いいこと教えてあげる~

20110604-05.jpg

なにい~ 

夕方のお楽しみはなんでしょね

20110604-06.jpg

ENDEND.gif

| お散歩 | COM(0) |
