04≪ 2011/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-05-22 (Sun)

今日は夕方前から雨の予報なので

その前に車で川和富士公園に行ってきました

それにしても長い階段でしょ

0522-01.jpg

でもそらは階段を見向きもせず一番上まで

草むらの中を楽しそうに登って行ったのよ~

こちらはた~いへん

0522-02.jpg

あちらこちら散策しながらね

0522-03.jpg

遅いよ~早く早くって言いたげに振り向くそら

0522-04.jpg

サラダバーでちょっと腹ごしらえね

それにしても真剣なお顔だわ

0522-05.jpg

お山の上に着いて 気持ちいいね~ 

可愛い笑顔でしょ

0522-06.jpg

そら~ これ見てみなよ 

なになに?

0522-08.jpg

お山の上は360度見渡せて

東は房総半島
西は富士山
南は横浜
北は新宿

0522-88.jpg

あれに見えるは 横浜みなとみらいじゃないかい?

そらちゃん 今度みなとみらいに行きたいね~


0522-09.jpg

  お・ま・け  

小さいにいたんが修学旅行に行ってきました

そらママにキーホルダー2個も買ってきてくれました

なんて優しい息子なのかしら

だってそらパパや大きいにいたんには家族で食べれるお菓子だけよ~

ホホホ~ 

0522-10.jpg0522-11.jpg

ENDEND.gif


| お散歩 | COM(2) |
2011-05-22 (Sun)


久しぶりの更新です

遊びにきてくれていた方

半年ぶりのそらですよ~

3才7ヶ月になりました
 

20110522-01.jpg

これからものんびり更新となると思いますが

よろしくお願いいたします

20110522-02.jpg


ENDEND.gif

| 日常 | COM(0) |
