05≪ 2010/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-06-22 (Tue)

梅雨がはじまって

そらママには超~厳しい季節 

雨が降ってジメジメも嫌だけど

梅雨の合間の晴れ間も

暑くて ふぅ~っ 



口から出る言葉は

『あ~っ 暑~ぃ』ばかり


でも そらはもっと暑いんだろうな~

だって立派なモフモフだもの

でも扇風機の前では 超気持ち良さそうなお(^_^) 


atui.jpg


クーラーを入れた時は 

ちゃーんと場所移動

う~ん 知ってるのよね

どの場所が涼しいかを 

end.gif
| 日常 | COM(1) |
2010-06-07 (Mon)

そらはりんごが大好き

今日はスペシャル

りんご丸ごと1個


りんご-1


りんごをくんくん

いいかほり 


りんご-2


これは何?ってお顔

そ~かっ

いつも切ったりんごだもんね


りんご-3


お鼻で ちょん 


りんご-4


食べようとしているけど 


りんご-5


りんごは コロコロ

転がっていくの 


りんご-8


食べたくても

食べられない

困っているお顔 


りんご-6


end.gif

| おやつ | COM(2) | TB(0) |
2010-06-05 (Sat)

久しぶりに

たこ焼きを作りました 


たこ焼き-1


テーブルにはたこ焼き

においに誘われた そらが


くれくれビーム 

すご~ぃ ガン見


たこ焼き-3


ちゃんと そら の分も焼いてあるよ

残念ながら 中身のは抜いてあるけど 


たこ焼き-2


焼けたけど中まで冷めるのに

結構時間がかかるのよ

そら 冷めるまで待っててね


待っている時のお目目が

まだかしら 早くちょうだ~ぃ  って

訴えてます


たこ焼き-4


ようやく冷めて お皿を持って行くと

じーっと たこ焼 に集中 


って言うか 待て って言われて

仕方なく待っている状況だけど 


たこ焼き-5


いただきま~す


たこ焼き-6


初めて食べる たこ焼き

パクパク 美味しいそうに食べてま~す 


たこ焼き-7


も~う なくなったの

次のたこ焼きくださ~ぃ


たこ焼き-9

ごめ~ん 

そらのたこ焼きは

1個しか焼かなかったの

 
end.gif

| 日常 | COM(0) |
2010-06-02 (Wed)

お友達から頂いた

えぞ鹿 ジャーキー 

北海道産 


20100602-01.jpg


ジャーキー大好きだから

お座りして待ってます

いい子 いい子 



一本そのままあげようと思ったけど

数秒で無くなってしまうので


20100602-02.jpg


細かく切ってお皿に入れてあげたら

あらっ?

少し不満げなお(^_^) 



でもそらちゃん

お口からよだれが・・・ 


20100602-03.jpg


食べたい 

そ~よねっ

やっぱり小さくても

ジャーキージャーキー



はい どうぞ 


20100602-04.jpg


<<<独り言>>>

北海道・・・ 

あ~

最近帰ってないな~ 

end.gif
 

| おやつ | COM(0) |
