12≪ 2010/01 ≫02
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-01-31 (Sun)

土曜日 そらママの用事のお付き合いで

車に乗って出発~

車に乗るのが好きなそらは

ワクワク


20100131-01.jpg


用事が済むと近くにある

鶴見川の河川敷でお散歩したの

いいお天気


20100131-21.jpg


小学生の女の子が

トイプードルの♀とお散歩していたの


20100131-04.jpg


お鼻クンクンでごあいさつ

まだ4ヶ月で お散歩も4回目なんだって

お名前はショコラちゃん

可愛いお洋服着てるわ

そらもベロかけしてくればよかったね~


20100131-05.jpg


そらパパのところにきて 人懐っこいショコラちゃん

それをジーッと見ていたそらは・・・


20100131-06.jpg


ショコラちゃんにやきもち ペシッ


20100131-07.jpg

そらのパパたんだから~


20100131-08.jpg


今度はそらママのほうへ

どこに行くつもり~って ショコラちゃんの後を行くそら

ショコラちゃん可愛い~


20100131-09.jpg


もっと遊びたそうだったけれど

お散歩の時間ちょっとって女の子が言ったので さよならね

わたしのほうがお姉さんよって笑顔でしょ


20100131-10.jpg


end.gif


| お散歩 | COM(2) | TB(0) |
2010-01-30 (Sat)

コアラの親子のぬいぐるみ

お土産にいただいたの~(2週間以上前なのですが・・・)

かわいいね


コアラ-1


さっそく そらに  大きなぬいぐるみヘビたん以来なので

ちょっとおっかなびっくりね 


コアラ-2


お母さんコアラよりも バブコアラのほうが気になるみたい

コアラのママたんちょっとバブかしてね~ 


コアラ-3

ものの5分


あ~あ 綿が

お母さんコアラはくわえられなかったので被害はなく

クンクンにほひをかいでるだけでした


コアラ-4


そら~ ばぶコアラたん入院しなくっちゃいけないからかしてね~

きょとんとしたお顔

この後バブコアラたんほしいって

そらママに足蹴りしたそらなのでした


くっきいちゃんママ 可愛いコアラ親子のぬいぐるみありがとう


コアラ-5


end.gif

| 日常 | COM(2) | TB(0) |
2010-01-24 (Sun)

そら 何のぞいているの ?

実は台所で冷蔵庫を開けると

必ず様子を伺いにくるのよ

(もう家政婦は見たの世界よえっ


20100124-1.jpg


だって冷蔵庫の中には

大~好きな

チーズ アップロードファイル やジャーキー アップロードファイル

入っているのを知っているから


20100124-2.jpg


お利口にお座りをして

笑顔で待っているの ひかりちゃん


20100124-3.jpg


だけど今日は

無~しよっ

え~っ手書き風シリーズ矢印下  ブーブー  jumee☆faceA169

ブーイング中のそらでした


20100124-41.jpg


end.gif

| 日常 | COM(4) | TB(0) |
2010-01-09 (Sat)

朝のお散歩

今日も全速力ダッシュ


giro-1.jpg


走ってま~す♪


giro-2.jpg


カメラ目線もバッチリねGOOD


giro-31.jpg
end.gif


| お散歩 | COM(4) | TB(0) |
2010-01-06 (Wed)

ベランダからのおひさまひかり 絵文字名を入力してください

ポカポカと暖かい 

そのことが分かっているのか

ひかりの中でお昼寝中 z001


hikari-2.jpg


一度起きて方向が変わっても

やっぱりひかりの中

器用にすっぽり収まっているの !!

ひかりセンサーでも付いているのかしら アンテナ


hikari-1.jpg


それにしても すやすや気持ち良さそうだね アップロードファイル


hikari-3.jpg

end.gif

| 日常 | COM(8) | TB(0) |
2010-01-04 (Mon)

一生懸命にノビノ~ビしているそら

何で ?
とどかない-1


そ~です

大好きなチーズ チーズ があるの

だけどとどかない 泣き顔


とどかない-2


結局隙間から

くれくれビーム 雷の守護者

かわいい ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


とどかない-3

(親ばかで~す ウフ


end.gif

| 日常 | COM(4) | TB(0) |
2010-01-03 (Sun)

昨日にいたん達が毎年恒例の

書初め』をしました 筆

学校の宿題で~す

そらは終わるまでウッドデッキで 

 
書初め-1


お部屋に入りたくても

今日は開けてくれない ガーン


書初め-2


いつものようにお手手で 肉球

『カシャカシャ』するけれど


書初め-3


やっぱり開かないの 怒


書初め-4


ふせをしながら待ってても


書初め-5


ぜ~んぜ~ん 絵文字名を入力してください


書初め-6


落ち込んでいるのか

あきらめたのか


書初め-7


最後はふてねしてま~す おやすみ 


書初め-8


笑顔のブログの予定が

年始早々変顔ブログになってしまったの・・・ てへ


end.gif
| 日常 | COM(4) | TB(0) |
2010-01-01 (Fri)

明けましておめでとうございます 門松

昨年は『柴わんこ そら』に

暖かいコメントをいただき

ありがとうございました 福助


今年もみなさん遊びにきてくださいね F☆Cultivation・鏡餅


20100101.jpg


end.gif



| 日常 | COM(6) | TB(0) |
