11≪ 2009/12 ≫01
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-12-31 (Thu)

今年もあっという間に1年が過ぎました

そらのたくさんの笑顔が見れて

とってもHappyだったよ ハッピー


20091231-1.jpg


後半だいぶん息切れした アップロードファイル

不定期なブログ更新でしたが

見にきてくださった方々

ありがとうございました 福助


20091231-2.jpg


来年もまた そらの笑顔を

(たま~に 変顔も)

不定期ですが たくさん紹介していきます blog


20091231-3.jpg


みなさま良いお年をお迎えください 除夜の鐘( ゚3゚)ノ †SbWebs†


end.gif

| 日常 | COM(4) | TB(0) |
2009-12-30 (Wed)

今日は そらが家族になった記念日かね


2年前の写真

う~ん お鼻が黒いけど

ふわふわでお人形さんみたいだったのハート


2007年


1年前の写真

とっても大きくなったけど

お散歩では何ヶ月ですか?って

パピー扱いだったの 

2才になったそらとあまり変わりはないかな?


2008年


そして今年の写真

相変わらずの チビチビだけど食欲旺盛よグー!

大好きな言葉は

食べる
ごはん
チーズ
ガム
ジャーキー

ぜ~んぶ食べ物(はずかしっ)ポッ・・・

毎日食べる前には くるくるぐるぐる喜びの舞いをしていま~すjumee☆faceA154


2009年11



end.gif

| 日常 | COM(2) | TB(0) |
2009-12-26 (Sat)

そらのおもちゃを

にいたんが隠しているの


ぼ~ん-1


お腹の下を 探しているけど


ぼ~ん-2


見つからないみたい


ぼ~ん-3


可愛くお手手で 肉球

ちょんちょんって呼ぶけれど


ぼ~ん-4


全然おもちゃをくれないみたい


ぼ~ん-5


ようやく おもちゃを見つけた


次の瞬間 


ぼ~ん-6


















『ドーン ビクッ

にいたんの おしりパ~ンチ

可愛そう

だけど ナイスショット jumee☆camera2bjumee☆camera1b


ぼ~ん-71



1日遅れですが 『メリークリスマス』 [XmasOrns]クリスマスツリー*赤い飾り †SbWebs†


XMAS.jpg

end.gif

| 日常 | COM(4) | TB(0) |
2009-12-23 (Wed)

この季節になるとヒーターの前は

そら と そらママの奪い合い 炎

いちど座ると も~動きたくないのよね~っほっ



今日はそらが ゲットしています

ポカポカして 眠くなったのかしら jumee☆faceA82 


乾燥1


うひゃ~っ 舌がすごいんですけど 絵文字名を入力してください 


乾燥2

end.gif

| 日常 | COM(4) | TB(0) |
2009-12-22 (Tue)

わんこも自分のお気に入りの場所があるのよね ハート


そらのお気に入りの場所は『クッションの上』


今日も気持ち良さそうに ねんねしています jumee☆faceA82


ねんね


それにしても こじんまりしてるわ アップロードファイル


end.gif



| 日常 | COM(4) | TB(0) |
2009-12-20 (Sun)

ここ数日 朝晩は結構寒かったそら地方 


朝のお散歩で 今年初めて?霜柱を発見


どうりで寒いはずよ アップロードファイル



霜柱


end.gif

| お散歩 | COM(6) | TB(0) |
2009-12-13 (Sun)

今日の天気は晴れアップロードファイルかな?

って思っていたけれど曇り曇2


肌寒い中 多摩川アップロードファイルの河川敷に行ったの
20091213-1.jpg


わあ~ わんこがいるよ♪

ダルメシアンのソルちゃん女の子

6ヶ月だって ピンクの洋服が暖かそう

そらは高級毛皮だから いいもんね~

ソルちゃん遊ぼうモード全開よルン♪


20091213-2.jpg


ラブラドール犬笑の女の子はおばあちゃんなんだって

飼い主の方が言っていたわ

みんなお洋服着てるね星


20091213-3.jpg

ラブラドールの飼い主の方が2ワンを呼んでる~

そらは何かおいし~物がもらえると思ったのかな?


20091213-4.jpg

ソルちゃん またそらに遊ぼうモードでそらに突撃~ダッシュ

そらも楽しそう~


20091213-5.jpg


ソルちゃんゴム製の大きなチキンのおもちゃで(顔のついた)

遊び始めたの そらも遊びたいんだけれどちょっとおもちゃを見て

ビビッてたそらなのです絵文字名を入力してください 


20091213-6.jpg


あのおもちゃ気になるけれど

ソルちゃんともっと遊びたいそらなのでした~ でへへ肉球ワン


20091213-7.jpg


end.gif

| お出かけ | COM(4) | TB(0) |
2009-12-12 (Sat)

ポカポカだったそら地方 アップロードファイル

今日はそらのお友達をお洗濯したの

がー子(だったような気がする) piyo

へびたん(ピンク) アップロードファイル

かえるさん カエル

トナカイさん トナカイ 男の子 etc


20091212-1.jpg


きれいになったがー子

そらもうれしそう


20091212-2.jpg


ひさしぶりのがー子に夢中 ハート


20091212-3.jpg


かわいそうにへびたん

今日は遊んでもらえませんでした 失恋 うるうる涙



end.gif

| おもちゃ | COM(4) | TB(0) |
2009-12-06 (Sun)

わ~ぃ へびたんだ

ひさしぶり~ ハート(赤)


20091206-0.jpg


まずは ご挨拶の Chu~ スキ


20091206-2.jpg


それから ガリガリガリ 汗


20091206-3.jpg


もう はなさないからね~っ


20091206-4.jpg


ねぇねぇ そら

なんだか へびたん苦しそうなんですけど・・・


20091206-5.jpg
end.gif

| 日常 | COM(5) | TB(0) |
2009-12-04 (Fri)

お気に入りのコングを 

ガリガリしていると

にいたんがやって来て 

コングを取ろうとしているの えww


20091204-1.jpg


取られないように場所を変えても

またやって来る 顔-えー


20091204-2.jpg


にいたん しつこいの 

上目遣いで警戒中 じー


20091204-3.jpg


これはわたしの

にいたんには渡さないの

取れるもんなら取ってみて

へへへ~っあっかんべー


20091204-4.jpg


end.gif

| 日常 | COM(4) | TB(0) |
2009-12-01 (Tue)

今日から12月

1年がとっても早く感じる

そらママ ・・・



いつものお散歩コース

紅葉がきれい


20091201-01.jpg


そらはいつものように

大好きな落ち葉で 落ち葉

カシャカシャ


20091201-02.jpg


クンクン


20091201-03.jpg


途中の小川?

白い鳥さんを発見 鳥はてな


20091201-04.jpg


鶴 ?!

なわけなくて

鷺 ?!

何の鳥さんだか

わっかりませ~ん jumee☆whyL 


20091201-05.jpg

end.gif



| お散歩 | COM(4) | TB(0) |
