10≪ 2009/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-11-29 (Sun)

柴犬って感じ

和1

やっぱ 柴犬は

和っですよね!!


end.gif

| お散歩 | COM(4) | TB(0) |
2009-11-28 (Sat)

お天気の良い日は

ウッドデッキで大好きなひなたぼっこ


20091128-01.jpg


でも最近は少し寒いのか

出て行ったと思ったら すぐに 

『カシャカシャ』 と音がするの


20091128-02.jpg


お迎えに行くと

いつも笑顔で待ってま~す


20091128-03.jpg


end.gif

| 日常 | COM(4) | TB(0) |
2009-11-24 (Tue)

ドキドキしながら

レモン牛乳 絵文字名を入力してください

飲んでみました

色はとっても鮮やか?!

20091124-2.jpg


家族の反応はというと

そらパパ 『どこかで飲んだような・・・』 

そらママ 『レモンの味しなかった』  

大きいにいたん 『残しといてまた飲むから』

にいたん 『jumee☆a・・・』 

そら 『みんな何やってんだか』

 
20091124-1.jpg

end.gif

| 日常 | COM(6) | TB(0) |
2009-11-23 (Mon)

朝のお散歩

黒柴ちゃんにあったの

3ヶ月前に1度あったことのある女の子

こんにちは 久しぶりね ひかりちゃん 


負けた-2


ねえ 何だか大きくなったんじゃない? ひかりちゃん

あなた チビね 美月ちゃん


負けた-1


黒柴ちゃん 6ヶ月  

そら 2歳


ガーン がーん パピーより 小さいわ・・・


負けた-3


いや わたしはきっと

これからまだ大きくなるんだ~

と思っているかは ?

(そらママだけかな・・・)


負けた-4




■■■■■■■ お  ま  け ■■■■■■■

レモン牛乳1

前から気になっていたもの

レモン牛乳】 絵文字名を入力してください

買っちゃいました

どんな味がするの?


end.gif

| お散歩 | COM(4) | TB(0) |
2009-11-22 (Sun)

今日は朝から寒い一日のそら地方  さむっ…!

昨日のお散歩からの写真です 晴れ



ちっちゃいそらの足元に

もう一匹のそらが


影3


影が気になっているの ?!


影2


それにしても

あし 長~っ 跡

ちょっとうらやましい そらでした ひかりちゃん


影1



end.gif
| お散歩 | COM(4) | TB(0) |
2009-11-21 (Sat)

そらのちょっとご機嫌ななめなお顔 


ムキムキ顔1


普通のお顔が

もう少しすると・・・


ムキムキ顔2


ムキーッ 怒

きゃー 怖いお顔なの

 
ムキムキ顔3


お鼻にしわしわが 


ムキムキ顔4


にいたんのお手手が 頑張るぞ。おーっ。

危険危険 注意マーク(白-薄い背景用) †SbWebs† 


ムキムキ顔5


そら ムキムキのお顔は

可愛くないわよ 汗


end.gif
| 日常 | COM(4) | TB(0) |
2009-11-15 (Sun)


久しぶりに晴れて ポカポカ陽気 太陽

お散歩コースの紅葉も少し赤に染まってきれい 紅葉


落ち葉遊び-1


そらの大好きな落ち葉で 落ち葉

遊んだの


落ち葉を数枚手に持って


落ち葉遊び-4


1 2 3~ん

落ち葉を空にNo07YAUP


落ち葉遊び-5


jumee☆camera2b   jumee☆camera1b


!? そらが写っていない




あっいた~pp 下に お鼻だけ  難しいの・・・


落ち葉遊び-6


それじゃ~ も~ 1回ね

それ~っ 絵文字名を入力してください


落ち葉遊び-2


jumee☆camera2b   jumee☆camera1b


今度はバッチリよ


落ち葉遊び-3


そらも ニコニコ笑顔

楽しいね~ 音符
 

落ち葉遊び-7


end.gif
| お散歩 | COM(4) | TB(0) |
2009-11-14 (Sat)

今日も朝からお天気がいまいち

朝からお家でごろごろしていたら

笑顔 の手に何かが


tamago-1.jpg


じゃ~ん 手には たまご

久しぶりに登場なの 

たまご の中から jumee☆camera2a 音がするの

中身は大好~きな チーズ


tamago-2.jpg


そら ひかりちゃん テンション UP最高

tamago-3.jpg


ねえ~ねえ~ 女の子なんだから

そのお顔とお口とひどくな~ぃ


tamago-4.jpg


たまご はコロコロ転がるので

お手手で押さえながら ガリガリ


tamago-5.jpg


結局たまごは割れないまま

残念でした トホホ


tamago-6.jpg


end.gif


| 日常 | COM(2) | TB(0) |
2009-11-12 (Thu)

いつものお散歩コース

緑色の中に落ち葉の茶色がパラパラと落ち葉


保護色-1


落ち葉がたくさんのところでは

そら ひかりちゃん と 落ち葉 落ち葉が一緒の色なの

保護色-2


落ち葉と一体化しているわ


保護色-3

今度は紅葉 紅葉 を捜そうね

そら

sora.gif

| お散歩 | COM(4) | TB(0) |
2009-11-09 (Mon)

みなさんのわんこは

へそてん できますか?

そらはというと


へそてん-1


がんばれ~ がんばれ~

お~っ アップロードファイル


へそてん-2


あ~あっ 

やっぱり できないの がっくり


へそてん-3

sora.gif

| 日常 | COM(4) | TB(0) |
2009-11-08 (Sun)

最近のお気に入りは

ふわふわの野球ボールなの 野球ボール

今日もムキムキ カミカミ


20091108-1.jpg


とってもお気に入りで

大満足のそら

ほーら お耳も 喜んでいる ひかりちゃん


20091108-2.jpg


でもね そら

ボールはカミカミするものじゃないのよ ガーン


sora.gif

| おもちゃ | COM(6) | TB(0) |
2009-11-07 (Sat)

にいたんの手には1個のみかんが さとと-みかん



「これは何かしら?

とながめているそら


みかん-1


「ボール ボール ですか?

「にいたん ちょうだい


みかん-2


にいたんに 「待て!」 って言われて

がまん がまん 
 

みかん-4


だけどやっぱりがまんできなくて

少しだけ お手手を 肉球

 
みかん-5


再びにいたんが 「待て!!

わ~っ すご~い がん見

 
みかん-6


この後 みかんを一度くわえたけれど

すっぱかった?のかお口から ポロリ 内緒

みかん大好きなにいたんが食べちゃいました 

わんこって みかんさとと-みかん 嫌いなのかしら 無言


sora.gif

| 日常 | COM(6) | TB(0) |
2009-11-03 (Tue)

ゲージの中でねんね jumee☆faceA82 していたはずの そら

jumee☆oh1bちょーお鼻がゲージの間から出てるんですけど

ねぇ~ねぇ~ 

お鼻が抜けなくなっちゃうよ ビックリ


夜
sora.gif

| 日常 | COM(4) | TB(0) |
2009-11-01 (Sun)

今日の朝のお散歩は

観覧車が見えるコースなの 観覧車


観覧車-01


えっ 何 ?

そら のりたいの ?!


観覧車-02


ダメダメ

わんこは乗れないの(多分・・・)

そらママだって乗ったこと無いのに 


観覧車-03


観覧車-04


sora.gif
| お散歩 | COM(8) | TB(0) |
