09≪ 2009/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-10-25 (Sun)

にいたんが りんご ふるーつ☆Cultivation・りんご を持ってくると

お行儀良く お座りをしてまっています


20091025-1.jpg


でも食欲には勝てないみたいで

『ちょうだいな』のポーズ しっぽ


20091025-2.jpg


こっちでは 大きいにいたんが

プリン プリン を食べていると

がん見のそら マスカラばっちり


20091025-3.jpg


やっぱり 待てないようで

首がの~びの~び 


20091025-4.jpg


食欲旺盛なそらで~す

でも今日はりんごもプリンを貰えませんでした・・・ トホホ


sora.gif

| おやつ | COM(7) | TB(0) |
2009-10-24 (Sat)

今日はお天気がいまいちね・・・ 曇り

今にも雨がふりそうだったけど

三ッ池公園』までお出かけしてきました


20091024-1.jpg


はじめての公園で ((o(^∇^)o))わくわく アップロードファイル


20091024-2.jpg


もう少しお天気が良くて

暖かければよかったのにな~ 絵文字名を入力してください


20091024-3.jpg


でもそらは満足の様子


20091024-4.jpg


『ママたん 楽しいね』 しっぽ

って言っているみたい


20091024-5.jpg
20091024-6.jpg


大~好きな草むらを走っていると

悲劇は起こったのでした えっ


20091024-7.jpg




絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください





絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください





絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください








キャーッ お顔が・・・

お顔だけじゃなく 全身にブツブツが ガーン


20091024-8.jpg


何なのよこれっ 怒

(そら&そらママ)


20091024-9.jpg


体中について草の種 ?

手ではらっても取れなくてにほひもあり

ベタベタ していたの


20091024-10.jpg


はじめての公園だったのに~

公園も一周しないで(コリア庭園もあるらしいの)

お散歩中止でお家に帰ってシャンプー



そらウキウキだったんだけどこの草の種?がついて気になるみたいで

残念だけど帰ってきちゃったね・・・

また公園探ししよおにっこり




sora.gif
| お散歩 | COM(6) | TB(0) |
2009-10-20 (Tue)

今日もお部屋の真ん中を占領し

ねんね中のそら zzz


どうして 首が『くの字』なの ?


20091020-1.jpg


どうして脚の先が微妙に床から浮いているの ?

苦しくないの~ jumee☆whyR


20091020-2.jpg


お顔は ?


う~ん

幸せそうな寝顔だこと ハート


20091020-3.jpg


sora.gif



姫系キラキラそらのお誕生日の記事に

たくさんのお祝いのコメント

どうもありがとうございました
 
これからも色んなそらの写真を

UPしていきますので

遊びに来てくださいね姫系キラキラ

| 日常 | COM(4) | TB(0) |
2009-10-18 (Sun)

今日は そら2歳の お誕生日 ケーキ

チビだった そらが 少しだけ大きく?なりました


200910.jpg


2歳までの成長を見てね ハート


2才-1
2才-2
2才-3
2才-4
2才-5
2才-6
2才-7
2才-8
2才-9
2才-10
2才-11


スリードックベーカリー のケーキでお祝いしたの

(にいたん達にはケーキは無しよ)


ケーキ


お友達の くっきいちゃんママ から

たくさんのプレゼントを頂きました 絵文字名を入力してください

どうもありがとう 絵文字名を入力してください


プレゼント


happy birthday Sora


200910END.jpg

| 日常 | COM(18) | TB(0) |
2009-10-17 (Sat)

最近の夕方のお散歩は

6時前なのにもう真っ暗 月

今日も途中で暗くなってきちゃった


途中の草むらで 『ガサガサ』と音がして

そらはSTOP アイコン名を入力してください


20091017-1.jpg


カメラでパチリ

『わ~っ まんまるの光が2つ』 


20091017-0.jpg


ネコちゃんが こっちを向いて 威嚇中でした 茶トラ

 
20091017-3.jpg


★★★★★ お ま け ★★★★★


そらママ 『堂島ロール』 初めて食べました

ふんわ~りした食感で

いくらでも食べられそう はぁと♪


20091017-omake.jpg

sora.gif

| お散歩 | COM(4) | TB(0) |
2009-10-16 (Fri)

大好きなコングを カミカミ

その時のお顔が かなり笑えるのよ 爆笑

1枚目

そんなにお目目開かなくてもいいのに じー


20091016-1.jpg


2枚目

何んだかお目目が いっちゃってま~す アップロードファイル


20091016-2.jpg


3枚目

わらってま~す

だけど 何か変なお顔

お耳が変なのかな ?


20091016-3.jpg


sora.gif



| 日常 | COM(4) | TB(0) |
2009-10-12 (Mon)

そらのお散歩コースの途中には

たくさんの果物がなってるの




では問題です

第1問 ジャン ♪

となりのお家のお庭になっているのは ?!


20091012-01.jpg


時間 チッ チッ チッ 


20091012-02.jpg


ピンポーン jumee☆faceA173

第2問 ジャン ♪

オレンジ色で 時々 渋いのがあるのは ?!


20091012-03.jpg


時間 チッ チッ チッ 


20091012-04.jpg


ピンポーン jumee☆faceA173

第3問 ジャン ♪

これは ?!


20091012-05.jpg


時間 チッ チッ チッ 


20091012-061.jpg


う~ん 多分 ピンポーン 汗

それでは最後の問題です ジャン ♪

これは !?


20091012-07.jpg


時間 チッ チッ チッ 


20091012-08.jpg


ブブー jumee☆faceA175

で これは何?

そらママも知りません アップロードファイル

だれか教えて~っビックリ


そらママの出身地には

かきみかんは生っていませんでした
 
 sora.gif

| お散歩 | COM(6) | TB(0) |
2009-10-11 (Sun)

いつものお散歩コース

どんぐりの木の下は どんぐり

どんぐり コロコロ ごろごろ


20091011-1.jpg


そらは 一応食べないけれど

つぶれたどんぐりを くんくんしているの

ちょっとだけ 心配なそらママでした ハラハラ

だって どんぐりの中には

たまに虫が入っているのよ~っ

きゃ~っ 怖いの きゃー


20091011-2.jpg




★★★★★ お ま け ★★★★★

お天気が良くて久しぶりに

富士山 富士山 が見えました

もうが降ったみたい jumee☆snow1


fuji.jpg


だんだんが近づいてきています [XmasOrns]ロゴ#01/雪の結晶04-03 †SbWebs†


sora.gif


| お散歩 | COM(8) | TB(0) |
2009-10-10 (Sat)

病院 病院 に行くといつも

『そらちゃんはこれ以上太らせないで下さい』 

って先生に言われていたの

少し前はふっくらした感じがあったけど

今日何気なく見たら

『あらっ くびれたんじゃな~ぃ』 GOOD


20091010-1.jpg


確かに最近おやつは少しお休みしてるの

大好きな チーズ ジャーキー グリニーズ・・・

その効果なのかしら



そらママも負けないでがんばろーっ 

明日から・・・ 汗


20091010-2.jpg


でも食欲の秋だから無理かしら・・・


sora.gif


 
| 日常 | COM(2) | TB(0) |
2009-10-09 (Fri)

朝のお散歩 

いつものお散歩コースで

お~っ絵文字名を入力してください


20091009-01.jpg


木が傾いている えぇ

そら地方もすごい風だったものね


20091009-02.jpg


sora.gif

| お散歩 | COM(6) | TB(0) |
2009-10-05 (Mon)

昨日の朝のお散歩の写真です

道路でいきなり何かに飛びついていったの

最初は何か分からなかったけど

そらのお手手の下から カマキリが出てきたの カマキリ

え~っ つぶれちゃったの?


20091005-1.jpg


待て!って言うのに

グイグイ引っぱっていく そら


20091005-21.jpg


初めて見る カマキリ

完全に戦闘モードで~す ゴング


20091005-31.jpg


カマキリも負けじと 戦闘モードでした 頑張るぞ。おーっ。(食べたかったみたい・・・)


20091005-41.jpg



★★★★★  お ま け  ★★★★★


買っちゃいました

iPod nano

っていうか 買わされました 大きいにいたんに・・・

最新の『iPod nano』って ビデオもとれるのね すご~い

でも ピンクがいいな~


20091005-5.jpg


sora.gif


| お散歩 | COM(4) | TB(0) |
2009-10-04 (Sun)

ウッドデッキでまったりすることが好きなそらですが

お家の中に入りたくなると網戸をシャカシャカするの

手がはなせずちょっとほっといたら・・・

わあ~そらちゃんヾ(@^▽^@)ノ 可愛いハート


20091004.jpg

sora.gif

| 日常 | COM(4) | TB(0) |
2009-10-03 (Sat)

にいたんが りんごを食べてます ふるーつ☆Cultivation・りんご

にほひに誘われたそらが

横に来てお座りをしてる~

(いつものことですが・・・)


20091003-1.jpg


じーっと まっている そら

食べ物を前ではいつもいい子 ムフフ


20091003-2.jpg


目の前に りんごがあっても

がまん がまん 


20091003-4.jpg


でも やっぱり 待てません

う~ん まだまだお子ちゃまだわ~ 汗


20091003-3.jpg


sora.gif


<<<ひとり言>>>

何故だか最近このパターンの写真が多いわ~

少し反省・・・ へこみ
 

| 日常 | COM(4) | TB(0) |
2009-10-02 (Fri)

今日も雨のお天気だったそら地方 傘

ごろごろと寝ながら携帯 Mobileのおもちゃで遊んでいる


091002-1.jpg


携帯のアンテナ アンテナ(ピンク)の部分を 

『ぺろぺろ』 そして 『カジカジ』


091002-2.jpg


そら 『何してるの!』

一瞬 『えっ ダメなの?』って顔をしてアップロードファイル


091002-3.jpg


『まずっ!』

『えっ 何のことかしら~?』

とお顔を隠すそら


091002-4.jpg


そして最後は

『まさか~っ 寝たふりしてるの?』 アップロードファイル


091002-5.jpg


sora.gif

| 日常 | COM(4) | TB(0) |
