07≪ 2009/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-08-29 (Sat)

久しぶりにぴー子アヒル。のタマゴたまごちゃんイエロー♪stereoとあそんだそら

ぴー子がいないのでちょっと不満なお顔


tamago01.jpg


ぴー子は入院中でもお買い物に行ってるわけでもないいんだけどね~

まあまあタマゴちゃんたまごちゃんイエロー♪stereoで遊んでいてねheart


tamago02.jpg


場所を移動してお気に入りのクッション上で取られないようにしてるわ~


tamago03.jpg


頬を摺り寄せてるう~ 眠くなってきたのかな?犬寝


tamago04.jpg


えっ!またまた場所を移動してるう

取られないように~ 取られないように~

お手手で押さえてstrawberry 


tamago05.jpg


わっ!カップリjumee☆surprise3

だ~れも取らないからゆっくり遊んでねニコニコ

(ママたんがカメラ写してるのが気になるのよね~ ごめんね汗


tamago06.jpg


そして最後のタマゴ・・・

こんなんなりました


tamago07.jpg


| 日常 | COM(4) | TB(0) |
2009-08-24 (Mon)

お散歩の途中

ペタッ と座り込んだと思ったら


20090824-1.jpg


お耳を

『かいかい』

わんこって器用よね 


20090824-2.jpg



<<<<<<<<<<<< お ま け >>>>>>>>>>>>

お散歩の途中に こんな看板があったの

草むらにいるのかしら?

こわ~い 気をつけなきゃ


20090824-3.jpg


| お散歩 | COM(4) | TB(0) |
2009-08-23 (Sun)

お散歩の途中に

キレイなお花がたくさ~ん 花

『そら お座り』


はな-1


『そら ピンクのペニチュアがキレイだね』

って言っているのに

そらは落ちている花びらを パクリ 


はな-2


お口は モグモグ モグモグ 


はな-3はな-4


そらは満足したお顔

お花 おいしいのかしら?


はな-5



| お散歩 | COM(4) | TB(0) |
2009-08-22 (Sat)

大きいにいたんが久しぶりに

タオルで遊んでくれたの しっぽC


20090822-1.jpg


じーっと待っているそら

う~んえらいわ アップロードファイル


20090822-2.jpg


大きいにいたんとの 綱引き

お顔が真剣なの 


20090822-3.jpg


その後 タオルは ソファーの上に えっ


20090822-4.jpg


とってとって とお願いしているけど

大きいにいたんは知らんぷり え?


20090822-5.jpg


で実は昨日のブログの写真に続いていたのでした


| 日常 | COM(4) | TB(0) |
2009-08-21 (Fri)


ソファーに置いたタオルが

気になったみたい

懸命に足を

でもとどかない

 
とどかない


きっと 自分で がーん って思っているかも


| お出かけ | COM(6) | TB(0) |
2009-08-18 (Tue)

朝のお散歩


090818-01.jpg


また 止まってる jumee☆faceA210R


090818-02.jpg


反対を向いて 動く気無し 怒り 


090818-03.jpg


『そら 行くよ』 って呼ぶと

一応こっちを向くけど


090818-041.jpg


また そっぽ向いて

聞こえないふり? 絵文字名を入力してください


090818-05.jpg


『そら~』

『ほ~ら 聞こえてる 聞こえてる』

『お耳が ぴくぴくしてるわよ』

 
090818-06.jpg


って 朝の大切な時間が無くなっていくのでした 泣


| お散歩 | COM(6) | TB(0) |
2009-08-16 (Sun)

朝霧アリーナを後にして

道の駅 朝霧高原


090816-1.jpg


ここでは おと~さん(ミックスわんこ) に会いました 


090816-2.jpg


お買い物が終わって

富士山展望台 って書いてあったので

100%見えない ! 無理 !!

と思いながらもとりあえず


090816-3.jpg


朝霧高原と言えば

やっぱり 乳製品よね 牛


牛乳と飲むヨーグルトを買って

バックに富士山が見えるはずなのに・・・

代わりに そらのお顔が 


090816-4.jpg


車に戻り 飲むヨーグルとを飲んでいると

後ろから ニコニコと 笑(^ー^)

くれくれビームが


090816-5.jpg


そらパパが飲み終わってから

すこ~しだけだよ~って

初めて食べる(なめる)ヨーグルト

わんこってヨーグルト大丈夫なのかしら はてな

と思いながらも・・・


090816-6.jpg


本栖湖に到着

駐車場から身を載り出すそら

湖のほとりには 数匹のわんこ

さ~ ご挨拶に行こうか~

って時に突然の雨が 傘

 
090816-7.jpg


仕方なく河口湖まで向かうものの

ず~っと雨 & 途中から渋滞

河口湖では写真も撮れずじまい がーん


やっと富士山レーダードーム観前の芝生で休憩
 

090816-9.jpg


山中湖に到着したのはもう夕方

そらも疲れたのか車の中でねんね jumee☆faceA81

そのまま帰路に・・・



それにしても 富士山一周したのに

結局 富士山は まったく見えなくって

にいたんは 皮肉っぽく

『山の天気は変わりやすいからね~』

ですって がーん2


090816-8.jpg


お天気は晴れと思ってお出かけしたのに

本当に残念でした

でも楽しかったねにっこり


| お出かけ | COM(4) | TB(0) |
2009-08-15 (Sat)

昨日 ちょっと遠出のドライブに行ってきました

行き先は 富士山方面 富士山

目的はひろ~ぃ公園



途中 『白糸の滝』にちょっと寄り道を

滝の写真をパチリと(左上は看板です)


090815-00.jpg


白糸の滝の近くまで行きたかったけど

ひと・ひと & 階段で断念 トホホ

仕方なく 上から 記念撮影


090815-1.jpg


帰り道 柴わんこに遭遇

まだ3ヶ月のパピーちゃん 可愛い~ ひかりちゃん


090815-2.jpg


目的地の公園へ

だけど 空が

富士山が見えな~ぃ

にいたん プリプリ 怒ってました イラ


090815-32.jpg


到着~ 『朝霧アリーナ


090815-4.jpg


お天気は良くないけど

とにかく ひろ~ぃ 

調べてみると総面積約10万㎡

東京ドーム何個分? jumee☆whyR


090815-5.jpg


このひろ~ぃ 芝生に

数人しかおらず わんこも3ワンズだけ

ほぼ貸しきり状態 う~ん 贅沢 


そらは 走って しっぽC


090815-6.jpg


フライングディスクを追いかけて ダッシュ


090815-7.jpg


サッカーボールを追いかけて 絵文字名を入力してください

楽しそう~


090815-8.jpg


Part2 へ続く

| お出かけ | COM(4) | TB(0) |
2009-08-13 (Thu)

お散歩で柴わんこに会って

まずはご挨拶から

でも そらのお顔が えっ 

『なによ~アップ』 って感じ


090813.jpg


へぇ~っ 今日は強気なのね 

でも仲良くしてね 絵文字名を入力してください


| お散歩 | COM(6) | TB(0) |
2009-08-12 (Wed)

いつもより少し遅い朝のお散歩

グランドの向こうに黒い影が


090812-1.jpg


ふせをして待っていると

こっちに向かってきたの jumee☆excite2 


090812-2.jpg


久しぶり~ぃ

何度かブログにも登場したことのある

黒柴の女の子 美月ちゃん


090812-3.jpg


そしてこっちのおしゃれな子も女の子 美月ちゃん

2週間ぶりの再会


090812-4.jpg


挨拶をしてくれたのに

ちょっとビックリしていたそら


090812-5.jpg


みんな女の子で

生まれたの時期も同じくらいでサイズも小柄

ちなみに そら が一番のおねえさん

(一番チビですけど・・・) アップロードファイル


090812-6.jpg


挨拶のあと少し遊んでいたけど

そらは思い出したように

飼い主さんのもとに


090812-7.jpg


覚えているのよね~ぇ

おやつが貰えることを・・・ 汗


090812-8.jpg


おやつが無くなると

今度は違う方へ えっ


090812-9.jpg


みんなで ぺこリ とお願い?しているみたい 犬


090812-10.jpg


わんこも 食べ物に執着する子なのかしない子なのか

こんな場面でよ~く分かるわ

もちろん そらは 執着120%


090812-11.jpg


朝からおやつを貰って

お友達の黒柴わんこと遊べて

大満足のそらでした 肉球ワン


090812-12.jpg



| お散歩 | COM(4) | TB(0) |
2009-08-11 (Tue)

お散歩の途中

せみさんを発見 

最近ごろごろ落ちている


せみ11


待て 

いけな~ぃ NG

だけど グイグイ 引っぱるの ひかりちゃん


せみ21


きゃ~ そんなの食べないで~ !!


せみ31


結局せみさんは無事だったけど 絵文字名を入力してください

これからも せみさんを追っかけるんだろ~な~

わんこ って せみ 食べるのかしらjumee☆a




| お散歩 | COM(6) | TB(0) |
2009-08-09 (Sun)

久しぶりに車でお出かけしたの ♪

車の中はいつものポーズ 


0809-01.jpg


車から降りて 目的地へ 肉球


0809-02.jpg


到着

座間市にある向日葵畑 さとと-ひまわり


0809-03.jpg


お天気はいまいちだったけど

一面 向日葵


0809-04.jpg


向日葵の前で パチリ

でも向日葵の背が高すぎ~ぃ


0809-05.jpg


そらママと一緒に パチリ

キレイだね そら


0809-06.jpg


でも そらは 興味な~し

わき道の草むらを クンクンと


0809-07.jpg


空が青くない 絶対青空の時にまた撮りた~ぃ って

そらパパは叫んでました


0809-08.jpg



| お出かけ | COM(7) | TB(0) |
2009-08-08 (Sat)

そら地方は曇り空で蒸し蒸し あつい

お家でいつものように コングでお遊び 


ドアップ-1


どアップの写真をパチリパチリ jumee☆faceA179L

う~ん それにしても相変わらず

お鼻の周りが黒いわねぇ~ 汗


ドアップ-2



| 日常 | COM(2) | TB(0) |
2009-08-07 (Fri)

近頃青いスヌーピーのハンドタオルがマイブーム スヌーピー

もうすでに ボロボロ になっているけど・・・


090807-1.jpg


今日も手元に置いて 準備OK jumee☆faceA173

(写真ぶれぶれでごめんなさ~ぃ)


090807-2.jpg


あら~ お口に糸が

えっ ちょっと そら お顔が変だよ~ 


090807-3.jpg


-------------------<番外編>-------------------

昨日 秘○のケンミンSHOW  で 

ようかんパン』が紹介されていました バターロール

写真はないですが・・・

なつかし~ぃ 北海道 




| 日常 | COM(4) | TB(0) |
2009-08-04 (Tue)

ふと隙間から見えた笑顔 えへ

さて問題です

なぜ笑顔なのでしょう ?!


090804.jpg


答えは簡単

食べ物があったからで~す !!

う~ん 単純でわかりやす~い jumee☆answer1b


| 日常 | COM(2) | TB(0) |
2009-08-03 (Mon)

土日はそらのお散歩コースの山(公園)で

夏祭りちょうちん盆踊り)をやっていたの

昨日で終わってしまったけど

まだやぐらは残っていたので

今朝のお散歩でちょっと記念撮影カメラをしました


090803-1.jpg
090803-2.jpg


記念撮影の後は 何時ものように

ダーッシュダッシュ


090803-3.jpg


来年まで またね~

夏祭り絵文字名を入力してください


090803-4.jpg


| お散歩 | COM(4) | TB(0) |
2009-08-02 (Sun)

朝のお散歩 散歩

今朝も公園で 

まずは『くんくん』 


090802-1.jpg


それから 『むしゃむしゃ』


090802-2.jpg


お口から草が見えてますよ~

草食系柴わんこ 

090802-31.jpg




| お散歩 | COM(6) | TB(0) |
2009-08-01 (Sat)

最近夕方お散歩が 絵文字名を入力してください

どんどん遅くなってお散歩に 月

夏の暑さは わんこにも人間にも

超~きびし~ぃのよね あつい


090801-1.jpg


お散歩は 少しだけ涼しくて いいんだけど 

虫に刺されたりするのがちょっとね・・・ 蚊

090801-2.jpg

あとやっぱり暗くて怖いの こえー

そらが番犬 肉球ワン になってくれるとは思うけど

そらも結構ビビリ屋さんだから・・・ 


090801-3.jpg




| お散歩 | COM(4) | TB(0) |
