06≪ 2009/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-07-31 (Fri)

クッションが新しくなりました キラキラ

しばいぬ くっきいちゃん!

くっきいちゃんママからの

手作りプレゼントです プレゼント

ありがとうなの 福助


そらママが大好きな色&模様

そらもお気に入りで 笑顔


090729-01.jpg


サイズもそらのサイズにぴったんこ

でもライバル『にいたん』がひそかに 

自分の物にしようと狙っているのよ アップロードファイル


090729-02.jpg


お気に入りクッション

いつの間にかねんねしていた そら jumee☆faceA83

どんな夢見ているのかしら ?

 
090729-03.jpg


| 日常 | COM(4) | TB(0) |
2009-07-26 (Sun)


今日のそら地方は すご~く 暑かったの 太陽

天気予報は曇りのはずなのに 朝から快晴

気温もグングン上がって 最高気温31℃

暑かったので そらにプレゼントを プレゼント


氷1


そらママの手には 『』 カキ氷

』を見たそらは

?!のお顔をしていたけど

すぐに ペロペロ ガリガリ 


氷2


なかなかうまく食べられない

暑さで『』はどんどん小さくなっていく jumee☆faceA160


氷3
氷4
氷5


やっとお口に入ったみたいだけど

ずいぶん溶けて小さくなったみたい


氷6


おやつとは違うことに

少々戸惑っていたみたい


氷7


<おまけ>

↑の写真 きゃー きゃー そらの後ろ足がな~い 



| おやつ | COM(6) | TB(0) |
2009-07-25 (Sat)

お昼ご飯を食べていると  スパゲティ

熱い視線を感じたの


0925-1.jpg


お鼻をクンクンさせて  しっぽ

ちょうだいポーズ


0925-21.jpg


まま  『いけな~い』 

ひかりちゃん  『おすわりしてまってるよ』 


0925-3.jpg


ひかりちゃん  『お手もするから』


0925-4.jpg


まま  『いけな~い』

ひかりちゃん  『かーしゃん きら~い』


0925-5.jpg



| 日常 | COM(6) | TB(0) |
2009-07-24 (Fri)

シャンプーに行ってきました  シャンプー


シャンプー


とっても いいかほり キラキラ(ピンク)


| 日常 | COM(2) | TB(0) |
2009-07-23 (Thu)

お散歩で 初めての公園に行ったの

心なしか『うきうき・そわそわ』のそら ルン


ひとり1


わんこが来るまで


ひとり21


まずは軽くひと走り ダッシュ


ひとり3


一人で遊んでいたんだけど

周りが気になるみたい 


ひとり4


だけどいつまでたっても わんこは現れず


ひとり5


遠くでわんこの声はするものの 犬 

姿は見えず 


ひとり6


せっかく新しい公園だったのに

ちょっと残念だった そら&そらママ トホホ


ひとり7



| お散歩 | COM(6) | TB(0) |
2009-07-22 (Wed)

夏休み中のにいたん

本を読んでいる 本

そらちゃんチェック!

『にいたん勉強してるの?』

『う~ん どう見てもマンガだわ』


ママの代わり1


そらの説教

『にいたん マンガばっかり読んでないで 少しはわたしと遊んでよ』 怒


ママの代わり2


そらママの心の声

『にいたん マンガばっかり読んでないで 少しは勉強してよ』 怒怒



| 日常 | COM(4) | TB(0) |
2009-07-20 (Mon)

3連休も も~終わり 

今日のそら地方は晴れたり曇ったりと

変なお天気の1日でした

午前中にブラッシング 


ブラッシング1


首のところも 念入りに


ブラッシング2


左側を こちょこちょ と


ブラッシング3


右側も こちょこちょ と


ブラッシング4


またもう一度左側を~


ブラッシング5


あら きりっとしたお顔だこと

ちょっとしつこかったかしら


ブラッシング6


それじゃ お部屋に戻って

だめよ~ そら


ブラッシング7


と言いながらも渡してしまったの


ブラッシング8


どうなるかは想像がつくけどね


ブラッシング9


あら 一応 できているのかしら


ブラッシング10


あ~ぁっ やっぱりね

当然のごとく即没収えーん


ブラッシング11

| 日常 | COM(6) | TB(0) |
2009-07-19 (Sun)

朝のお散歩

スイッチ ON

お~っ すごい

ロケットスタートよ~っ ロケット


090719-3.jpg


軽快な走りダッシュ


090719-1.jpg


何だかしっぽも楽しそう しっぽC

朝から元気なそらでした


090719-2.jpg




<<本日のおまけ>>

にいたんのお友達から

ぶどうを頂きました さとと-ぶどう


omake-1.jpg


でも そらは食べれません

得意の『つまんな~い』ポーズ jumee☆low1


omake-2.jpg

| お散歩 | COM(6) | TB(0) |
2009-07-18 (Sat)

朝のお散歩の後

扇風機で涼んでいた

そら & そらママ

今日も朝から暑いわ 焦る3




あのね


抵抗1


今日も暑いから

お出かけはね・・・ 

また明日ね jumee☆faceA215aLjumee☆faceA215bR



抵抗2


暑さに負けたそらママ

だって北国育ちなんだも・・・ 汗

後ろ姿がちょっと怒すねて抵抗している感じ 


抵抗3
| 日常 | COM(6) | TB(0) |
2009-07-17 (Fri)

明日から3連休 音符


20090717-1.jpg


どこかにお出かけしたいな


20090717-2.jpg


できれば今日のように

少し涼しいとうれしい

そら & そらママ


20090717-3.jpg
| 日常 | COM(6) | TB(0) |
2009-07-16 (Thu)

暑さに負けそうな そらママ

久しぶりのアップですアップロードファイル




今週そら地方も梅雨があけ 暑い日が続く

朝のお散歩も 何時もより早めに出たけど

やっぱり暑いの・・・ トホホ


20090716-1.jpg


そらも暑いのか お散歩の途中で ひと休み あつい


20090716-2.jpg


きっと そらの頭の中は

こんな事考えているんだろ~な 

 
20090716-3.jpg


それじゃ~ 帰るわよ

なっ何?!  動かない


20090716-5.jpg


それでなくても暑いのに

余計に暑くなるじゃない 怒


20090716-6.jpg

| お散歩 | COM(4) | TB(0) |
2009-07-12 (Sun)

昨日の森のお散歩の1コマです

ウッドチップ?のところで

何やら怪しげな動き jumee☆faceA220bL


穴掘り1


『くんくん』が始まったわ~


穴掘り2


そして案の定『ホリホリ』


穴掘り4


また『くんくん』

何かを確認しているの ?!


穴掘り5


一心不乱に『ホリホリ』『くんくん』 がんばる


穴掘り6


何があるの? いるの? ?


穴掘り7


完全にお鼻がスッポリ

到達したみたい

ところで何? え?


穴掘り8


この後お口とお鼻は真っ黒 

お口が動いているけど正体不明 

きっと・・・ きゃー 怖いから想像しないの たはー
| お散歩 | COM(4) | TB(0) |
2009-07-11 (Sat)

そらパパが地図を見ていると

何かを察知したみたいで寄り添ってくるそら しっぽ


森林浴1


久しぶりに車でお出かけ

車に乗り込むと満面の笑みをうかべて

『お出かけ大好きbikkuri01


森林浴2
森林浴3


行き先は緑がたくさんの『新治市民の森

今日は森木のお散歩

   
森林浴45


散歩を開始してすぐに

何かを発見した模様


森林浴7


何々 ??

う~ん 意味不明・・・ jumee☆whyL 

でも取り合えず記念に1枚パチリ


森林浴8


普段のお散歩コースとは違うので

そらも 楽しそうしっぽ


森林浴9


普段のお散歩では 座りこんで動かない時もあるのに

今日は足どりも軽やかで 全く座りこむ様子は無し

きっと『普段とは違うは』ってわかるのね


森林浴10


途中にブルーベリーブルーベリーの畑があったりして

何だかとっても自然って感じ


森林浴11


帰り道 大きな木の枝枝を見つけてパクリ 


森林浴13


結構お気に入りだったみたいで ひかりちゃん


森林浴14


駐車場までお持ち帰り しっぽ


森林浴15


散歩を終えて水分補給 焦る3


森林浴16


『暑かったけど とっても楽しかったね』

と言っているに違いないこの笑顔


ひかりちゃん森林浴17ひかりちゃん
| お出かけ | COM(4) | TB(0) |
2009-07-08 (Wed)

クッションを立てて器用にあごをのせてくつろいでいる~肉球

でもねそら 本当はそれって ベッドのなんだけど無言、汗

くっきいちゃんママみて みて~ どお?

 
まったり
| 日常 | COM(2) | TB(0) |

2009-07-06 (Mon)

日曜日お天気が良かったそら地方 太陽2

少し遅めの朝のお散歩から帰ってきて

扇風機の前で涼んでいるそら


風1


分かっているのよね

扇風機が涼しいってことを グー!


風2


ちょうどそのころ そらママはお掃除中 掃除機


風3


う~ん 確かに掃除機からも

『風』はでているんだけど

やめた方が・・・ 汗;


風4


ほらね

分かっていないのよね jumee☆whyL

掃除機がくさいってことを


風5
| 日常 | COM(4) | TB(0) |
2009-07-05 (Sun)

昨日の夕方のお散歩の途中

近くのドッグランの前で立ち止まるそら

わんこが『ワンワン犬』ってそらを誘っている

みんな小さいわんこばかり~


090705-1.jpg


そらは入りたいよって『ぐいぐい』引っぱるけど

ごめんね 今日もデビューできないのよ 


090705-2.jpg


前にも紹介したけど、ここは小さなわんこが多く

いくら小ぶりのそらでも ちょっと気が引けるの表情7


090705-3.jpg


本当は近くていいんだけど

早くどこかででランできるところ探そうね


090705-4.jpg


でもドッグランデビューする時に

最低限の仕付けができていなければ・・・

と思う そらママ&そらパパなの
| お散歩 | COM(6) | TB(0) |
2009-07-04 (Sat)

昨日の祈りが通じたのか今日はお天気太陽

夕方のお散歩で黒柴ちゃんに出会いました

初めて会う1才4ヶ月の男の子黒柴ワンコ

そらのお兄さんみたい~(大きさが・・・) 


090704-1.jpg


とってもりりしいお顔の黒柴ちゃん

そらはお気に入りみたい3はーと


090704-2.jpg


追っかけこ開始~

まだまだ若い2ワンなので楽しそうに走ってます肉球


090704-3.jpg


今までのお写真は にいたんが写したのカメラ

動きが速すぎてブレブレ~ 


090704-4.jpg


そらの楽しそうな表情がぶれていてもわかるわ~


090704-5.jpg


2ワンとも走って疲れたみたいでちょっと動きがとまってる~


090704-6.jpg


黒柴ちゃんはここでバイバイバイバイ


090704-7.jpg


見えなくなるまで見ているわ~


090704-8.jpg


にいたんにお水をもらって

いっぱい走った後のお水はおいしいね犬笑

また黒柴ちゃんと会えるといいね~ そら


090704-9.jpg
| お散歩 | COM(4) | TB(0) |
2009-07-03 (Fri)

梅雨空が続くこのごろ F☆Cultivation・傘(赤)

そらもお部屋の中ばかりで

少々運動不足かも~

それじゃー 運動運動 ムキッ


090702-1.jpg


大好きな二代目コングを

噛み噛みしながら

ストレス解消?


090702-2.jpg


でもすぐに飽きてしまい

今度はコング無しで



おーっ 大きなおしりだこと しっぽ

(でも本当は小ぶりなのよ)


090702-4.jpg


ぴたっ!

止まった今度は何?
 

090702-5.jpg


えっ 終了? えっ 

飽きっぽい性格なのね・・・


090702-61.jpg


やっぱりお外の方がいいよね

明日はお天気かな? テルテル坊主 
| 日常 | COM(4) | TB(0) |
2009-07-02 (Thu)

朝のお散歩のひとこま

前からワンコ(ビーグルビーグル2(ブレーズ長め))がやってきた

そらは既にお耳ぺったんの遊ぼう♪ーモード


090701.jpg


そらごめん表情7

今朝は時間が無いからまた今度ね

平日の朝は時間との戦いです
| お散歩 | COM(4) | TB(0) |
