-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-11-30 (Sun)
な~んかおとなしいと思ったら、ゴミ箱からティッシュをくわえてきて
ムシャ ムシャ 

113001.jpg


フフッ だれにも なんにも言われないし~

113002.jpg


って思ったらママたんに怒られたよお~
写していたのはパパたん。

113003.jpg
  
 
なんで怒るのよ
ダメって言わなかったじゃない(○`ε´○)プンプン!!
 
113004.jpg


でももう食べちゃったもんね~♪
フフフッ~

113005.jpg


ママたんが歌の練習しようだって~

113006.jpg

 
まいごのまいごの~♪

113007.jpg


もっと大きなお口で~ってわああ~ん

113008.jpg


あくびじゃないのよ~ お歌を歌ってるの。
これ以上お口あかないの・・・

113009.jpg

 
お歌の後はゴロゴロ~ ゴロゴロ~
今日もいいお天気太陽お昼寝いい気持ち~

113010.jpg
 
   
| 日常 | COM(6) | TB(0) |
2008-11-29 (Sat)
クリスマスの準備の最中です。色々出してみました。

ツリーはファイバーのがあるんだけど(小さいの)まだ出してないの。

リースは明日お店に行って見てこようと思っています。

112905.jpg


そらは~ なんか歯にはさまっていたようで・・・

112901-1.jpg


写したらかわいそうかなあ・・・って思ったけれど

写してしまってます。

112902-2.jpg


まあ~ すごいお顔・・・・; ̄ロ ̄)!!

112903-3.jpg


何とか取れたみたい。よかった~ しばらく放心状態・・・でした。

112904-4.jpg
| 日常 | COM(6) | TB(0) |
2008-11-29 (Sat)
今日はいいお天気太陽 そらも気持ちよさそう♪

112901.jpg


お家に帰り足を拭こうとしたらムキ~ お鼻にシワが~

112902.jpg


メッでしょ~って言われ反省の顔。

112903.jpg


お鼻にシワがないほうがカワイイよ~3はーと

112904.jpg
| お散歩 | COM(2) | TB(0) |
2008-11-28 (Fri)
今日は朝から雨・・・ いや~なお天気だったの。

でも午後からは雨もあがりお日様もみえてきたの。

お散歩がてら健康診断とフロントラインをもらいに病院に行ってきました。

112801.jpg


病院の前に行くと中の様子を見るそら。

112802.jpg


体重をはかってもらって 7.2キロでした。

先生のお話ではそらの骨格からだと7キロ弱が理想だそうです。

112803.jpg


え~もっと大きくなってもいいのにって思っていたので

食事を少し考えないと・・・

ねえ~ そら。
   
112804.jpg


お家に帰ってからはのんびり~

最近こういう風に前脚(お手手)をするの。

痛くないのかなあ~

112806.jpg
| お散歩 | COM(2) | TB(0) |
2008-11-27 (Thu)

この写真を見て小さいにいたんがこう言ったの。
 
お顔は柴わんこだけど、首から下はコーギーみたいって・・・

1127.jpg

| 日常 | COM(2) | TB(0) |
2008-11-26 (Wed)

今日はランちゃんとお散歩に行ったの。

ランちゃんママまだあ~?

112601.jpg


さあ!行こうかあ~ そらはo(^-^)o ワクワクッ

最近ランちゃんに会えるからお散歩サイコーに楽しそうよ。

112602.jpg

お散歩の途中でネコに遭遇。

ランちゃんは尻尾下がってグルグルグルグル

写真は写せる状態じゃあなかったの。

そらはお座りしてまっていたけどこの後ネコのほうへ・・・

近くまで行ったらネコがそらにシィ~と手を出してきたの。

家に帰って大きいにいたんに写真を見せたら、お友達の家で飼ってるネコみたい。

そらはとっても興味深々でした~(□。□-) フムフム

112603.jpg
| お散歩 | COM(2) | TB(0) |
2008-11-25 (Tue)

そらに色々と話しかけるけど首をかしげてばっかり。

今日のお散歩楽しかったよね~ 今日はお友達わんこに

会えなかったよね~ などなど・・・

112501.jpg


そらを横から写してみたの。

ちょっと脚が短い?でもくるりん尻尾カワイイ♪

112502.jpg

 
| 日常 | COM(0) | TB(0) |
2008-11-24 (Mon)

今日で3連休も終わり・・・ お天気はイマイチ雲

午後からは雨の予報なのでお散歩へ肉球

公園の階段ではにいたんのお顔を見ながらおんぷ

112401.jpg


にいたんと2ショット

112402.jpg


ボールで遊ぼうか~

にいたん~ 遊ぼう遊ぼう♪

112403.jpg


楽しいな~ ルルル~ 

112404.jpg


そら速いんだから~ ボールは取られないじょ~

112405.jpg


にいたんベッタリのそらですハート

112406.jpg


あ~楽しかった~ ねえにいたん♪

1124071.jpg


あ~そらちゃんお口からヨダレが・・・

112408.jpg


あ~あ~ダラ~

112409.jpg


あれえ~何か落ちたねえ・・・

112410.jpg


さあブラッシングしてお家の中に入ろうね~

この後午後は予報どうりに傘になりました~

112411.jpg


| お散歩 | COM(8) | TB(0) |
2008-11-23 (Sun)


 今日もいいお天気太陽 

 立川市にある昭和記念公園に行ってきました。

 お天気もいいので駐車場待ちがすごかった~

 そらもおりこうさんに車に乗っていてえらかったね~

20081123-5.jpg 20081123-6.jpg

いちょう並木がキレイ~

20081123-1.jpg 20081123-2.jpg

赤い実はイイギリの木です

20081123-3.jpg 20081123-4.jpg

たくさんの人にそらもびっくりした様子

PB230028-11.jpg

柴わんこにがいたよ肉球ご挨拶ね♪

大きな柴わんこだったわ そらがチビッコなのかあ~

PB230006-1.jpg

いちょうの木をバックにパチリjumee☆camera1a

PB230012-11.jpg

もう少し近くでパチリjumee☆camera1b

PB230011-1.jpg
 
大きな公園なので迷いながら・・・パークトレインだあ~

みんなバイバ~イバイバイ 

PB230046-1.jpg

そらパパとそらママは歩き疲れたのでひと休みね

PB230063-11.jpg

何でかわからないけれどそら笑顔ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

PB230057-11.jpg

またいちょうの木をバックに写しました~ 

そら~ キレイね~ 楽しいね~

PB230102-1.jpg

帰り際2わんこにご挨拶~ こんにちは肉球

PB230038-1.jpg PB230039-1.jpg

帰りは渋滞で3時間以上かかったけれど

そらは車の中でネンネ犬寝

お天気もよく楽しいお出かけだったね~

PB230083-1.jpg



| お出かけ | COM(10) | TB(0) |
2008-11-22 (Sat)

今日もいいお天気 まったりのそら

PB220005-1.jpg

夕方のお散歩では最初にランちゃんのお家の前を通って

ご挨拶 ランちゃ~んまた来たよ~♪

お家の人はお出かけのようで門越しのご挨拶だったよ

PB220019-11.jpg

公園に着き珍しくスリスリ~ スリスリ

PB220108-12.jpg

そらパパは携帯で電話していてスリスリ

ずいぶん長いな~って思っていたみたい

PB220121-12.jpg

お家に帰り玄関で足を拭いて~ 何かくしゃいなあ~

お家の中に入ってみんなから、そら(; -y-)ツ)) クチャイクチャイ

って言われたの~ なんて失礼なのお(●`ー´●)プンプン

PB220143-12.jpg

でもやっぱりくしゃい!にほひは・・・ウ○チのにほひ

目を離した隙に・・・ 珍しくスリスリすると思ったら~

ってなわけでそらちゃんシャンプーですう~

PB220161-11.jpg PB220167-11.jpg

くしゃいなんて言うからあ~

まったく~ でもおとなしくシャンプーされてるよ(〃'∇'〃)ゝ

PB220192-11.jpg PB220250-11.jpg

そろそろいいかなあ~ 暴れることなく気持ちよさそうにシャンプー

されてたよ~(だってみんなくしゃいって言うからあ~)

PB220273.jpg PB220271.jpg

そら~ シャンプー気持ちよかったでしょ♪

PB220311.jpg

タオルだけじゃダメだからドライヤーでね~

PB220354.jpg

そら このウ~っていうのいやなの!まったくうるさいんだから~ってお顔でしょ

PB220355-1.jpg

顔面にあてているけれど冷風です~

PB220373.jpg

わあ~そらちゃん いいニオイだわあ~(〃'∇'〃)ゝ

さくらんぼのにおいだよ♪

みんなさっきはそらから離れていったのに今度は

いいニオイ~ってしつこいんだから~

あ~さくらんぼのにおいいいニオイo(*^▽^*)o

PB220337.jpg

| お散歩 | COM(4) | TB(0) |
2008-11-21 (Fri)
 今日のお散歩は早めに行けたので大好きなランちゃんも
 
 まだお外にいたの。遅い時間だとお家に入ってしまうので
 
 そらはにほひだけ嗅いで帰るの。
 
 ランちゃんに会えて嬉しい~♪そらです。
 
 こんにちは~ランちゃん♪

112101.jpg

 ランちゃんスイッチがはいりました!

 いきなりだったのでそらびっくりしたのかなあ~
 
 お目目ぱちくりでした。

112102.jpg
 
 ランちゃん飛びます 飛びます ジャンピングウ~

112103.jpg

 今日のランちゃんかなり興奮状態が続きました。

 そらはじーっとランちゃんを観察。

1121041.jpg

 何をお話しているのかな~ あそこのワンワンはね~

 なんてお話してるのかな?

112105.jpg

 ランちゃんは2歳だから色々とお話がお上手みたい。
 
 女の子だもんね~♪
 
 ランの言うことをよ~く聞くのよって感じね。

112106.jpg

 フフッ らんちゃんのアッカンベー 可愛い~

112107.jpg
 
 そらやっぱりチビッ子だわ~ ランちゃんも小柄って言われているけれど

 こうお写真で見ると・・・

112108.jpg
 
 そろそろ帰るよお~ またねランちゃん

112109.jpg

 今日はそらパパが大阪から出張から帰ってきました。

 お土産はこれでしたo(*^▽^*)o

 でもそらへのお土産はなかったの

112110.jpg  
| お散歩 | COM(2) | TB(0) |
2008-11-19 (Wed)
 ポカポカ陽気♪お気に入りのマットの上で
 まったりのそらです。

111901.jpg
 
 今日は特に何にもない1日なのでお写真も
 これでおしまいなの。
 ロープで遊ぶの。

 111902.jpg
| 日常 | COM(2) | TB(0) |
2008-11-18 (Tue)
 にいたん~ コングで遊ぼうよ~♪

111801.jpg

 ウワァ~ にいたんいきなりコングを・・・

111802.jpg

 投げないでなの~(ブレブレです(ーー;))

111803.jpg

 プリプリ~ プリプリ~ 
 にいたん~ 早くしないと遊んであげないよお~

111804.jpg

 ほれほれ コングあげるからさあ~♪

111805.jpg

 最後はそらがにいたんに遊ばれてしまったのよ~
 ドアップで すいましぇ~ん(*^^*ゞ 
 
111806.jpg
| 日常 | COM(2) | TB(0) |
2008-11-16 (Sun)
 今日はお天気雨が降ったりやんだり・・・ 
 
 そらとのお出かけもできずみんなでダラダラ日曜日。
 
 にいたんはすごいお行儀が悪くてお恥ずかしいのですが・・・
 
 そらはにいたんの背後からお誘い。

1116011.jpg
  

 テレビに夢中なにいたんはなかなか相手にしてくれず
 
 そらは遊んでポーズ♪

111602.jpg
 

 なかなか相手にしてもらえず(にいたん格好ずっと同じ・・・(-_-;))

 にいたんにカジカジ

111603.jpg


 やっと相手にしてくれたと思ったら、お口の中に指を・・・

11604.jpg
 

 その次は鼻ツマミ・・・(そらそれでも遊びたいの?)

111605.jpg


 もうにいたん知らない(●`ー´●)プンプン

 こちらからお断りするわ!とふてくされちゃったo( ̄ ^  ̄ o) プィッ!

 にいたんもノリが悪い時もあるのよ~ わかってね そら(^o^)

1116061.jpg
| 日常 | COM(6) | TB(0) |
2008-11-15 (Sat)
行きたい~ 行きたい~とごねるそらにお留守番を

しててもらい午後からはそらパパとそらママは

IKEA』 へくるま

目的はへびのおもちゃ。 土曜日とあってすごい混みようでした。

3回めなのに、広い店内は何が何処にあるのかわからず・・・kao05

111504.jpg

くっきいちゃんも持っている 『大きなへびたん』 のおもちゃ

そらにも買ってあげようと思ってさがしたけれど

ないのよ~ないのorz

店員さんに聞くと もう大人のへびたんはないそう・・・

子供のへびならありますよ~ と言われ見つけたわ♪

『小さいへびたん』 だけどそらに合ってていいかもグー!

これが今日お買い物した物です。

111505.jpg

お家へ帰るとおりこうさんにお留守番していたそら。

ではへびたんねふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

嬉しそうな笑顔でしょ~

111506.jpg

へびたん3兄弟だよお~ 

ブララ~ン 

PB150091.jpg

やっと自分のものにしたへびたん。

もう夢中でカジカジカジカジ

PB150357.jpg

すごいお顔でカジカジカジカジだわ~

PB150362.jpg

あれぇ~はてな

このへびたんは1つで~ さっき3ついたような・・・

あとのは何処にいったかはてな

PB150364.jpg

まあいいわ音符

ママたんまたかくしているのはわかってるからあ~ 

あ~ へびたん か~いい そらがかわいがって あ・げ・る

そら~ ママたんのオペ患者増やさないでね~    

PB150411.jpg
| 日常 | COM(4) | TB(0) |
2008-11-15 (Sat)
 いいお天気~ でも午後からは下り坂みたい・・・
 
111501.jpg

 お気に入りのマットの上で日向ぼっこ絵文字名を入力してください  
 
 まったりしていたそらです~
 
111502.jpg

 午後からは、そらパパとそらママは

 お出かけなのです。
 
 お留守番よろしくね~

 えっ!!なんでちってへへ

 まあまあいいことあるかもよ~

1115032.jpg
| 日常 | COM(2) | TB(0) |
2008-11-11 (Tue)
ホリホリしている そら

野生本能まるだし


| 日常 | COM(2) | TB(0) |
2008-11-09 (Sun)
 今日はお天気もいまいちなのでお散歩から帰ってからは
 お家で遊んでいたの。

 そらのお誕生日に買っておいたおもちゃを出してきたそらママ。
 そらは尻尾ブンブンです~♪

1.jpg

 くださいませませ~のポーズ♪

222.jpg

 ゲットしたとたんカジカジ始まって嬉しそうだわ~
 また入院患者が増えるのを心配するそらママ。

3.jpg

 5分後・・・ ワンワンのおもちゃです。
 お鼻が~ お鼻が~o(;△;)o エーン

 またまたベット待ちのワンワンが増えました。
 皆さんは破壊後オペしてまた使ってますよね・・・
 
4.jpg

 ワンワンのおもちゃを没収されたそらは・・・

5.jpg
| 日常 | COM(12) | TB(0) |
2008-11-07 (Fri)
 そらで~す激にっこり

 そらね・・・アゴひげ3本あるの・・・
 
 でもアゴ黒いよね・・・沈黙

 赤ちゃんの頃お口の周り黒いな~ 

 でもだいぶ薄くなったわ~とそらママは

 喜んでいたのですが、こうしてアゴひげ3本を

 写してみて・・・ クロッxxx
 
 レディなのでアゴも薄くなるばいいな・・・と 
 
 心配なのです。
 
 あごひげ3本
| 日常 | COM(8) | TB(0) |
2008-11-04 (Tue)
今日はにいたんのお友達が遊びにきたの。

遊んでもらってそらはとっても嬉しそう♪
優しいお友達だもんね。

1104-011.jpg


たっぷり遊んでもらった後はネンネo(~ρ~)o zzz・・・

いい夢みれそう・・・ 
また遊びにきてほしいな~

1104-02.jpg
| 日常 | COM(4) | TB(0) |
2008-11-02 (Sun)
3連休の2日目の朝のお散歩
どんよりとしたお天気。

公園にいくとずっと先に柴わんこがいるわ。
そらは行こうとしたけれど、飼い主さんは自転車で
追いつかないわ~

1102-01.jpg

枝を見つけて(グフフカジカジにはちょうどよい太さなの)
カジカジ カジカジ

1102-02.jpg

かなり気に入ったみたいで目つむってカジカジ カジカジ

1102-03.jpg

さあ~ そら行くよ~♪
ありゃ?なんか片目が見えないね~

1102-04.jpg

な・ なんでなのお~(`×´)  

1102-05.jpg

チョッキンするからあ~(≧ヘ≦ )

1102-06.jpg

今日のお散歩はわんこにも会ってご挨拶もできなかったので
すこ~しつまらなそうなそらでした。

帰ってからはすこ~し出てきたお日様にあたりながら
ねんねZzz…(*´~`*)。  

今日はおうちでゆっくりしていようねえ~

1103-07.jpg
| お散歩 | COM(2) | TB(0) |
2008-11-01 (Sat)
3連休の初日お天気がよかったので公園へ行ってきました~麦くん
車で1時間半かかったけれど元気おんぷ

今回はそらパパと小さいにいたんとそらでのお出かけです~
階段も軽快にルルルンらぶ

1101-1.jpg

着いたとたんホリホリ開始~
楽しそうだわにっこり
完成したよ~ぴーす師匠いかがなものでしょうか?

1101-02.jpg

1101-03.jpg

気がすんだようで歩き出したところできれいなパンジーの前で笑顔麦くん

1101-04.jpg

かもさんがいっぱいいたよ~おんぷ

1101-05.jpg

本当にお天気がよくポカポカ太陽2
そらも草の上で気持ちよさそう~
このあとパート2に続きます~

1101-06.jpg
| お出かけ | COM(12) | TB(0) |
2008-11-01 (Sat)
公園は広くていろいろな場所に移動よ。

途中そらママの好きなアイビーの前で
パチリ撮ってきてくれたよ~

PB010161.jpg

にいたんと見つめ合い。 いい感じ絵文字名を入力してください

PB010172.jpg

いつまでもいい感じは続かず・・・

そらのお気に入りのパンクしたボールを

にいたんが取ったことで始まったの・・・

PB0101941.jpg


あたちのボールかえしてよ怒

PB010227.jpg

何回言ってもわからないとカプッするからあ~

PB010246.jpg

まったくにいたんはイジワルなんだからあ~ムキーッ

PB010250.jpg

あ~た~ち~のボールなのお怒
何回言ったらわかるのにいたん(すごいお顔だわ~コワッ)

PB010262.jpg

結局ボールはあきらめて芝生をホリホリし始めたそら。

PB010272.jpg

たくさん走って遊んでさあ帰ろう~
またこようね~

PB010139.jpg
| お出かけ | COM(4) | TB(0) |
