09≪ 2008/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-10-28 (Tue)
大好きなパンちゃん。このパンちゃんぱんだで3代目。 

2801.jpg

このぬいぐるみの種類はいろいろとあるけれど買うのはパンちゃんになるの。

2802.jpg

でもやっぱりカジカジカジカジ♪

楽しいな~ペコちゃん

やっぱり破壊しちゃったわ~ 

2803.jpg

そら~ちょうだい~ 

か~し~て~ルンルン

すぐには渡してくれないのでほっといたらかなりの破壊状態に・・・

オペが必要だわ~そらママ病院に病院入院だわ。

ベッドに空きがあるかしら~ 

2804.jpg
| 日常 | COM(2) | TB(0) |
2008-10-26 (Sun)
そらにとって初めての長旅で清里に行ってきました。

今まで遠くても相模原公園までだったので車酔いが心配ですが いざ出発!

1025清里出発

途中のサービスエリアの名前が、そらの犬名と同じ『双葉』でびっくり!!

1025清里双葉

車酔いもせずに無事清里に到着。

まずはそらママの好きな『私のカントリーフェスタ・イン清里』に。

1025清里到着1

1025清里到着2

すごい人・人・人でした。

でもそらママは大満足でした(*^.^*)

萌木の村はワンコがOKなのでいろんなワンコが

たくさんいましたよ~(柴ワンコは1匹しか会わなかったの。)

1025清里人人

カントリーの小物を買おうと思っていたのですが、

結局ワンコの小物のお店(エレン)にずっといて買ったのは

首輪とリード。リボンがアメリカに行って買ってきたもので

とっても素敵なの。オーダーも何本かしてきました。

1025清里買い物

そらママのお買い物が長い為、そらパパとそらは場内をウロウロしていました。

ハロウィンが近いのでかぼちゃがたくさん(^o^)

まだまだゆっくりと見たかったけれど(そらママ)今日のお泊りのバンガローへ向かいましょo(*^▽^*)o

1025清里かぼちゃ

みんなが準備をしている間、落ち葉を追いかけたりしていたのですがここでそらの身に・・・

何と下を覗いていてそらが飛び降りて地面に脚は着いていたものの一瞬首吊り状態に!

すぐ気がついて良かった。σ(^_^;)

1025清里なにかあるの?
1025清里飛び降り

にいたんとボール遊びをしていっぱい走ったねo(*^▽^*)o

1025清里ボール

ひと休み

1025清里ひと休み

あっというまの1日でそらは疲れはてねんね~( u _ u ) クゥゥゥ。o◯

1025清里爆睡

翌朝ふだんは忙しい『大きいにいたん』と『にいたん』とお散歩へ

1026清里朝散歩

みんなでお泊り楽しかったね♪

1026清里帰り

帰りに清里のまちに寄ったけど寒いせいか人通りもあまり無く
少しさみしかった

1026清里まち

また3時間かけて帰宅。帰ってからはそらは遊びの誘いにものらず爆睡してました。

お疲れ~ 楽しかったね また遊びに行こうね。

でも寒かった~(((p(>◇<)q)))

1026清里帰宅
| お出かけ | COM(6) | TB(0) |
2008-10-24 (Fri)
今日はピンクのボールで遊んでる~

何かチューインガム膨らませたみたいo(*^▽^*)o

PA240207.jpg

すごいムキムキ顔になってるわ~(ノ゜⊿゜)ノ

お気に入りのようだけどそんなにムキムキしなくても・・・

PA240193.jpg

あれ~寝ちゃったのかな・・・

手で押さえてるう~('-'*)

PA240196.jpg

今度は枕にしているわ~

このまま寝んねかと思ったけどまたムキムキでした~

見ていて飽きないわ(*^.^*)

PA240197.jpg
| 日常 | COM(4) | TB(0) |
2008-10-23 (Thu)
5時過ぎると暗くなるので早めにお散歩に行きたいんだけど

再放送でやっているラストフレンズが最終回なので

終わるまで待っててもらうの。 

PA230122.jpg

そろそろ終わりかな~ってお顔のそら。

もうちょっと待ってね~ヾ(^-^;)

PA2301372.jpg

さあお散歩行こうか~って言ったら

この笑顔♪ 

にいたんは後ろに・・・ またゲームやってるう~!

PA230161.jpg

ママたんは準備できたか確認してるわ~

さあお待たせ行きましょ♪

PA230175.jpg
| 日常 | COM(2) | TB(0) |
2008-10-22 (Wed)
 最近お散歩は夕方5時過ぎないと行かないの。
 
 早く連れて行ってほしそうなんだけど・・・
 
 何でかは明日ね。

102201.jpg
102202.jpg

 5時まではコングで遊んでるの。
 
 ストレッチしながらね♪(ポンポンがカワイイ)

102203.jpg

 そらママは体が硬いので羨ましいの(*^.^*)

102204.jpg
| 日常 | COM(2) | TB(0) |
2008-10-18 (Sat)
来週初めて遠出するのでバリケンに入れてzoomzoom001で相模原公園に行ってきました。

車に酔うか心配でしたが片道20キロ大丈夫でした。
来週はどうかな・・・

PA180522.jpg

PA180525.jpg

公園では新しいボールで楽しそうに遊んでいたよ音符

PA180536.jpg

キレイなお花お花の前で・・・ 

         PA180565new.jpg

公園はワンコがjumee☆faceA173な芝生のところがあり、そこで柴ワンコのモモちゃんと遊びました麦くん赤柴ワンコ

PA180658.jpg

白い柴ワンコにもご挨拶。おとうさんワンコだわ~

PA180691.jpg

師匠bikkuri01くっきいちゃん~ そらは穴掘り始めたの。
でも芝生だから時間かかっていたわ~ 

PA180697.jpg

帰りは相模原公園のマスコット・りりちゃんに、ウ~ウ~言って
さよならのご挨拶。
とってもいい公園でまた来たいな肉球

PA180832.jpg
| 日常 | COM(6) | TB(0) |
2008-10-18 (Sat)
 今日18日はそらのお誕生日誕生日

 12月30日に我が家にきて10ヶ月20日。小さい頃の写真が残念なことに
 雷のせいで(今年は雷が多かった・・・( p_q)エ-ン)パソコンから消え
 ないのです。携帯で写したのがあるのでよかったけど・・・

DVC00203.jpg
DVC00189.jpg

 くっきいちゃんママからた~くさんのプレゼントプレゼントが届きました。
 くっきいちゃんママ~ありがとうございますりぼん

 そら共々お礼もうしあげるじょ~ プリンセスベットふるーつ☆Cultivation・キラキラ星素敵だわ~
 早速掘っていたので・・・汗とか 

 きゃ~とそらママ。 でもその後まったりしていたよキティちゃん
 みーんなとってもかわゆくて~ 本当にありがとうございます。

101802.jpg

101803.jpg

 ケーキも買ってお祝いしました。そらママからは来週の為に
 バリケンに敷くマットをプレゼント。

101804.jpg

101805.jpg

101806.jpg

 これからもよろしくねローズ そら。

101807.jpg
 
| 日常 | COM(4) | TB(0) |
2008-10-17 (Fri)
 今日はお散歩がてら病院病院に行ってフロントラインとカルドメッグを
 もらってきました。 明日は誕生日なので検診も。

PA170474.jpg

 体重は先月と変わらず6.9キロ。
 明日で1歳だね~ ちっちゃいね~ かわいい~
 と言われ親ばかですがルンルンイチゴして帰ってきました。

PA170475.jpg
 
| 日常 | COM(2) | TB(0) |
2008-10-15 (Wed)
 今日はお歌を歌いたいとおもいます。2週間後に大きいにいたんが
 合唱会があるの。
 大きいにいたんはおうちでは練習しないけれど
 たま~に2階から聞こえてくるよキラキラ(水色)
 
1501.jpg
  
 ではジ~ャンジ~ャンジ~ャ~ン(礼)肉球

1502.jpg

 ワンワンワワ~ン♪ ワンワンワワ~ン♪
 今日はなかなかいい感じだわ♪

1503.jpg

へ(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪これからは遠吠えの練習かなはてな 

1504.jpg 
| 日常 | COM(4) | TB(0) |
2008-10-13 (Mon)
 体育の日だからにいたんと公園に行ってボールで
 遊んだの。

PA130058.jpg

 にいたん早く投げてよ~ 

PA130073.jpg

 横目でにいたんを見ながらへへ~ン♪

PA130052.jpg
 
 とっても楽しそうに一生懸命走ってる~

PA130014.jpg

 いっぱいいっぱい走ったね~ 体育の日

PA130079.jpg

| お散歩 | COM(12) | TB(0) |
2008-10-13 (Mon)
 朝のお散歩。今日は朝からいいお天気=^-^=
 お休みなのでのんびりとお散歩。
 柿が・・・ 

101301.jpg

 途中でコタロウ君という4才の柴わんこにご挨拶

101302.jpg

 早く早く~って そら。

101303.jpg

 また木の枝口にして~
 バリバリ ボリボリ
 ポッキーじゃないってば!

101304.jpg

 ようやく離したよ。しかしこの後また
 お口にしたものが・・・ それは次の次の写真よ。

101305.jpg

 スイッチがはいりとまらな~い♪
 楽しいな~♪

101306.jpg

 またまた何かお口に!
 そらママはなに~また木の枝ね~って
 そらのお口から取ろうとしたら
 ぎゃ~((ヽ(゜〇゜;) 
 乾燥ミミズじゃあないの~!
 食べなかったもののいや~ヾ(≧へ≦)〃ヤメテェッ
 昨日は乾燥ヤモリにスリスリしていたの~
 
101307.jpg
 
 お散歩から帰ったら疲れたのか自分の世界に
 はいっているわ・・・
  

101308.jpg
| お散歩 | COM(3) | TB(0) |
2008-10-12 (Sun)

昨日のお散歩の時・・・ お祭りをやっていてにいたんを待っている間
暇だし~ 穴掘りはじめたそら。

101201.jpg

何だかとっても楽しそう
かなりの速さで掘っているけれど・・・

101202.jpg

お鼻が入るくらいの大きさかな~
まだまだ修行不足だわ~

101203.jpg

お家に帰ってシャワー~ 
お鼻も泥だらけだよ~ん

この前脚で掘ったんだよね~
カワイイ(^0^*

101204.jpg

ま~ね♪
師匠の穴掘りまではまだまだ
だわ~ がんばるわ~p(^(エ)^q



101205.jpg
| 日常 | COM(2) | TB(0) |
2008-10-11 (Sat)
夕方のお散歩も早く行かないと暗くなってしまうようになりました。
お友達にもなかなか会えなくなっちゃうね~ 

01.jpg

いろんなものに興味があってお散歩中にマンションに入っていく
人を見て、行っちゃうの?わたちも~いぐの~って・・・

02.jpg

ランちゃんのお家の前を通ったけれど雨戸が閉まっていて
もうお家の中よ~ 残念だったね~ 明るいうちにお散歩に
行こうね~ 

03.jpg
| お散歩 | COM(2) | TB(0) |
2008-10-10 (Fri)
 chew・・・ そらパパが買ってきたの。

PA100066.jpg

 そら~ どお? 

PA100130.jpg

 んまあ~ お行儀が悪いわ~ 踊っているみたい・・・

PA100135.jpg

 最初にお手から始めなかったからね~ ではお手肉球です。

PA100111.jpg
 
 さあどおじょ~ ん~いい感じ♪ カジカジカジカジ
 大きなお口でカジカジよ~♪

PA100173.jpg
 
 いいところなんだから取っちゃや~よ
 ヒシッ肉球

PA100190.jpg  
| 日常 | COM(4) | TB(0) |
2008-10-09 (Thu)
 今日はおもちゃになりそうなものを見つけたの~
 シャトル入れテニスラケット
 何が入ってるのかそらは興味津々 

PA080056.jpg

 あっbikkuri01見たわね

PA080053.jpg

 お手するから貸して~ 見せて~って

PA080044.jpg

 なかなか自分のものにならないそらは
 ムキ~顔になってる~ 
 にいたんのだからね~ 大きいにいたんに
 相手にしてもらって嬉しそうなそらでした~
 大きいにいたんは毎日忙しいもんね。 

PA080014.jpg 
| 日常 | COM(2) | TB(0) |
2008-10-08 (Wed)
 何かしてあそぼーよ~って そら。

PA040026.jpg

 ハロウィンのカボチャの置物を並べて置いてみたの。
 どっちがいいかな~って
 即オレンジのほうへ・・・

PA040032.jpg

 じゃあ~ 並び変えてみよう!
 やっぱりオレンジがいいみたいハート

PA040031.jpg
 
 クロはあんまり好きじゃあないのかな・・・
 そらのミッキーのベットもクロなんだけど、
 ほとんど未使用・・・ 
 そうそうこの前ペットショップでハロウィンの
 かぶりものが売っていたの。
 そらは洋服を着るのが嫌いみたいなので
 かぶりものなんて無理だわ~
 このかぼちゃでいいよね~ そら♪

PA040033.jpg 
| 日常 | COM(2) | TB(0) |
2008-10-07 (Tue)
今日はお散歩していたらすぐ暗くなってきちゃった。
 ランちゃんのお家の前でまた動かなくなって・・・
 じゃあ挨拶だけね~ 
 名残惜しそうだけど行くよ~ ランちゃんまたね~肉球

PA070305.jpg

PA070335.jpg

家に帰ってからはにいたんと遊んだよ♪

PA070339.jpg

だ~るまさんがころんだbikkuri01

PA070550.jpg

こ~ろんだ

PA070563.jpg

わ~近い絵文字名を入力してください

PA070567.jpg

にいたんの言うことは何でもきくそら。お手~

PA070594.jpg

ブラッシングもしてもらいブラシの毛を取るにいたんを見てるの。
にいたんは言っていたわ。まだまだおこちゃまね~って
どっかで聞いた言葉よね・・・

PA070609.jpg






| 日常 | COM(6) | TB(0) |
2008-10-06 (Mon)
 このロープもお気に入りの1つ。1番はコングだけどね。
 カジカジ犬 カジカジ犬
 ずっ~っとカジカジしてる。 カジカジしている音がちょっと気になるけれど・・・
 ギ~ギー ギーギー

PA060113.jpg

 ひゃ~すごいお顔になってる汗
 でもムキムキ顔もまたいいね~にっこり

PA060097.jpg
| 日常 | COM(4) | TB(0) |
2008-10-05 (Sun)
 今日もいいお天気晴れだったけれど夕方から雲行きがあやしくなってきたの。 夜は雨傘みたい・・・ 
 さあお散歩に行こう~♪

PA050051.jpg

公園に行く途中でのらにゃんこ絵文字名を入力してくださいが・・・
そらは行きたそうだったけど、シャ~って唸っていたので・・・ 行こうか~

PA050077.jpg

公園に着くと時々会うマロンちゃんがお散歩中絵文字名を入力してください
そらは遊ぼう遊ぼうってマロンちゃんのところへ・・

PA050097.jpg

そらがあんまりしつこいから、半年年上のマロンちゃんは
しつこいのよ~まだまだお子ちゃまね~って言っている感じでしょ

PA050112.jpg

PA050124.jpg

ルルルンエヘッ 今日はネコちゃんもいたし、
マロンちゃんにも会えたし帰る足取りも軽快のそらでした。

PA050146.jpg
| お散歩 | COM(4) | TB(0) |
2008-10-04 (Sat)
 今日はとってもいいお天気太陽 お散歩日和だわ~ 
 ご近所の柴わんこ(結構柴わんこいるのです。)チャコ君 
 15歳くらいだと思う・・・ そらと比べると・・・ 大きいよね。
 そらが小さいの・・・ね。

PA040062.jpg

 何かひそひそ話ししているみたい笑かわいい~

PA040063.jpg

横から見たそら。 

PA040003.jpg

後ろから見たそら。くるりん絵文字名を入力してください

PA040004.jpg

まだ何でも口に入れるそら。お散歩中は目が離せないの。
立ち話なんてしていたらもう大変苦笑い
今日は何を口に入れたのか、歯にはさまったようでしばらく苦戦していたの。
もう取れないから顔もムキムキに汗とか
これからいろんなものが落ちるでしょ~ どんぐりとか栗とか。
そらママ立ち話してる場合じゃないわ?

PA050091.jpg

PA050092.jpg

PA050094.jpg
| お散歩 | COM(2) | TB(0) |
2008-10-03 (Fri)
 お散歩に行くと思ったけれど、テレビでハクション大魔王がやってる・・・ 
 どうしてもエンディングの歌音符を聴きたい(歌いたいカラオケ マイク)・・・
 もうちょっと待ってね~

PA020148.jpg

 いいよ~ ホリホリ ホリホリ

PA020155-1.jpg

 お家の前でパチリ。 早く行こうかっニコニコ。 横向き

PA020171.jpg

 すごい勢いだわ~ ブレブレなの~ 

PA020172.jpg

 ランちゃんのお家の近くまで行ったら会えると思うのかすごい
 勢いなの。 ランちゃん~キティちゃんすごい嬉しそう。
 ランちゃんはお散歩が終わったみたいなので、門越しでのご挨拶。
 暗くなっちゃったね~  またねランちゃん。 

PA020184.jpg



 


  
| 日常 | COM(5) | TB(0) |
2008-10-02 (Thu)
 にいたんとロープで遊んでいたら本気の引っ張りっこになっの。

PA010113.jpg

 わざと負けてくれたにいたんは、泣いたフリくすん…

PA020131-1.jpg

そらはわたち悪いことしたかしら・・・ってお顔。 

PA010117.jpg

そんなことないよね~ってすぐに笑顔。にいたんと遊ぶの楽しいの2heart  

PA010118.jpg


 


 
| 日常 | COM(2) | TB(0) |
