08≪ 2008/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-09-30 (Tue)
 な~んかおとなしいと思ったら・・・ ガーンがっくり ラグが・・・ ラグがカジカジでこんな風になっていました・・・ そらママのお気に入りだったラグなのでショックだったわ~  お叱りをうけたそらは、反省しているようで少しの間(少しの間ね)おとなしかったの。

P9300088.jpg

PA010106-4.jpg
| 日常 | COM(2) | TB(0) |
2008-09-28 (Sun)
今週はとっても忙しかったので久しぶりのアップです。

 そらだよ~ お散歩の途中でみかんみかんを見つけたよ。 食べちゃだめって・・・
 ご飯はまだだからおなかすいたな~ 落ち葉落ち葉でもたべちゃおうかな~にこぉw

P9280002.jpg

今日は町内会の運動会ジョギングがあるの。朝からスピーカーの音で目が覚めちゃった~  あの小さな消防車消防車(はしご車)から聞こえるのは運動会のお知らせだわ。  そらパパはお手伝いで、出るみたい。そらも走ろっかダッシュ

P9280003.jpg

そらママは寒いから運動会に行かないで、家でそらと新しいおもちゃで遊んだよ~ん
ウキウキ絵文字名を入力してください早くくださいな~
でも『はぐはぐ』して数分後にはまたも没収jumee☆faceA126

P9280040.jpg

今日は珍しく長男が自宅にいたのでパチリjumee☆camera1a
普段は部活で忙しいもんね~ そらは遊んでほしそうだけど長男は食べるのに夢中・・・ 
そら~ ゆっくり食べさせてあげようね絵文字名を入力してください

P9280080.jpg
| 日常 | COM(2) | TB(0) |
2008-09-27 (Sat)
まずは朝のお仕事ね

P9270152-UP.jpg
 
朝お散歩ではジロー君の家の前に行ったらオヌシきたな~ってお顔されちゃった絵文字名を入力してくださいご挨拶して、さあいこっため息

P9270158-UP.jpg

駅前の広場では何かの撮影が行われていました。帰るよ~って言っても座り込んじゃったそら。やっと・・・と思ったら今度は枝をくわえているわ~ 引っ張りあっこよおいおい

P9270175-UP.jpg

P9270178-UP.jpg

         P9270189-UP.jpg

P9270201-UP.jpg

トリマーしゃんがお迎えzoomzoom001に来てくれてシャンプーに行ってきたの。トリマーしゃんが来たら尻尾ブンブンふって大喜びハート何だかそらママとしてはヤキモチかしら~ イヤイヤもせず抱っされて行ってしまいました。トリマーしゃんには撮れたら・・・と絵文字名を入力してくださいを渡しておいたの。これがその写真です。 お耳が横にシャキーンjumee☆Line11b11

P9270002-UP.jpg

夕方のお散歩ではランちゃんのお家の前を通ったら門のところからお鼻出してたわ。そらと気付いてくれたのか遊ぼうポーズ♪リードをランちゃんのママに持ってもらったの。大丈夫だったよ。トイプードルのハル君にも会ったよ♪そらはハル君のおじさんが大好きなの絵文字名を入力してくださいオジタマがお好みなのかしら~ そら~今日はとっても楽しかったね絵文字名を入力してください

P9270042-1UP.jpg

P9270044-1UP.jpg

P9270048-1UP.jpg

P9270054-1UP.jpg

| 日常 | COM(8) | TB(0) |
2008-09-26 (Fri)
 そらでーす麦くん 今日はにいたんにゲームカービィをかりたので、今日はひとりでやってみようかな~音符
 うまくできたら、にいたんに報告しないといけないわびっくり
結果は・・・ カジカジモードにはいったので結局没収となりました・・・   ガク-ンがびーんぬ

P9260150-up.jpg
 
| 日常 | COM(2) | TB(0) |
2008-09-25 (Thu)
 今日はそらママがお仕事で遅くなったので、そらはちょっと不満顔だったの。
 そら~遊ぼうかbikkuri01 
 そしたらアッカンべーjumee☆faceA166
じゃあ早速お散歩に行こうか~ お友達に会えるかもよ~♪

P9250100-UP.jpg


 わかるのお~ 笑顔に変わったわえぇ
 準備をして~ あれをしておいて~なんてそらままがモタモタしていたら
 くらくなってきたわ・・・
 結局お散歩ではだあれにも会えず・・・のそらでした。ごめんね~

P9250098-UP.jpg
| 日常 | COM(2) | TB(0) |
2008-09-24 (Wed)
 今日の午前中に日曜日午後の部が延期になった分の次男の運動会時計台が行われました。小学校最後の運動会。頑張りましたピース
 
P9240071-UP.jpg

そらはお家でお留守番。にいたんどおだった~グー!来年は小学生が我が家ではいなくなるのでちょっぴり寂しいな・・・涙

P9240085-UP.jpg



| 日常 | COM(2) | TB(0) |
2008-09-23 (Tue)
今日は秋分の日でそらパパもそらママもお家にいるの。そらパパが新聞新聞紙を読み始めたから嫌がらせだよ~ 遊ぼうよ~

P9230026.jpg


そしたらそらパパがコングを持ってきてそらの前あしに乗せるの・・・ じーっとしていたら何かいいものもらえるかも・・・キラキラ 

P9230078.jpg


かわいそう~ってそらママがおニューきらきら1のクマさんをチラリ♪ 早くくださいな~お座りします。

11-11.jpg


伏せもします~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

P9230033.jpg


やった~ ハグハグ~ カジカジ

P9230038.jpg


15分後・・・ クマさんのお耳が~苦笑い ひもも食いちぎっているので残念ですがそらママにお預けになりました~

P9230045.jpg

 


| 日常 | COM(8) | TB(0) |
2008-09-22 (Mon)
 今日はそらママがお仕事お休みだったの。それでは~遊びますかニコッ♪とそらを捜すと玄関マットの上でまったりしていたの~。 外は雨だしね・・・傘

111.jpg


 夕方になり雨もあがり、お散歩がてら病院に行ってフロントラインとカルドメッグをもらってこようと
 出発~麦くん 

P9220065.jpg


病院の前まで来てどうかな・・・ って思ったけれどすんなり入りました。だって受付に先生がいたの。
 いい子だったら美味しいのもらえるからかな。

P9220066.jpg


 こんにちは~そらです。先生は1ヶ月ぶりね~って 
 待合室の椅子には看板ネコねこ♀ちゃんがいたよ。
 
P9220067.jpg


 お久ぶりね~ 元気だった?のご挨拶。
 お薬もらう前に体重を計ってもらいました。6.9キロ。
 1ヶ月前と変わっていないわ・・・
 でも先生は来月で1歳だから骨格はもうこのままよ。小柄なそらちゃんだから
 これ以上体重増えないようにね。って・・・ 
 豆柴ではないの?と聞かれました。きっとそらのパパとママが小柄だった
 のよね~ 
 また来月ね~ってバイバイしてお家家に帰りました。

P9220069.jpg


  
   
| 日常 | COM(2) | TB(0) |
2008-09-21 (Sun)
おはよう~麦くん そらだよ~ 何か眠そうな顔だねえ・・・jumee☆faceA10

P9210003.jpg

右に行こうかな~やじるし

P9210005.jpg

左にいこうかな~左 どうしょうかな~

P9210004.jpg

勝手に決めないでってbikkuri01 がんばっているわチャウチャウ
首輪が抜けちゃうよ~

P9210007.jpg

ワンワンがいるよ~で動きだしたよ~ ず~っと前にワンワン発見絵文字名を入力してください

4

ワンワンに挨拶できなかったそらは少々不満みたい・・・さあ次行ってみよう~
にいたんの学校だよ~ 今日の運動会は大丈夫か確認するそらでした。

P9210011.jpg

リードで遊んで~ もうチョッキンして公園行きたいのbikkuri01

P9210015.jpg

そらが行った公園はかわいい名前の公園じゃあないの・・・
滑り台で固まるそら・・・それからすこ~しずれて横へ・・・
そんな高いところからとびおりちゃ駄目よ~汗とかそろそろ帰ろう~

P9210021.jpg
P9210024.jpg

じゃあお仕事してお家へ帰りましょ家 にいたん運動会頑張ってね~
でもにいたんの運動会は雨が降ってきて午後から中止になりましたとさ大泣き

P9210012.jpg





| お散歩 | COM(10) | TB(0) |
2008-09-20 (Sat)
おはよ~ 台風台風の影響でにいたんの運動会は中止だけれど
そらのお散歩はもちろん決行bikkuri01 

10.jpg

何だかハイテンションなそら麦くん

11.jpg

あっワンワン発見キラキラ(水色) ちょっと遠いよね・・・

12.jpg

あっハトさん発見♪そ~っとそ~っとね。

13.jpg

飛んで行っちゃった・・・(追いかけるからよ~けむり

14.jpg

またまたハトさん発見bikkuri01今度はそ~っと見ていようね。

15.jpg

まあなんて姿勢のいいそらなんでしょニッコリ笑顔

      16.jpg
| お散歩 | COM(2) | TB(0) |
2008-09-19 (Fri)
にいたんがゲームスライムベスをしているところ。
一人でやっていないで一緒にやろーよふるーつ☆Cultivation・笑(小)
でもにいたんは夢中でなかなか聞いてくれないの汗あせ
でも何かとっても雰囲気のいい二人に見えたのはそらママだけかしら♪

8.jpg

9.jpg
| 日常 | COM(2) | TB(0) |
2008-09-18 (Thu)
今日で11ヶ月になりました。
まだ体重が7㌔ぐらいでよく散歩で豆柴絵文字名を入力してくださいって言われます。

P9200104.jpg
| 日常 | COM(2) | TB(0) |
2008-09-17 (Wed)
生後5ヶ月の頃に車でお出かけ用に買ったのですが、今まで遠出することがなく車の中で眠っていたzzzバリケン。来月ようやく出番がきそうです。じゃ~入ってみよっか。

1.jpg

なかなか入ろうとしないそら

2.jpg

入るのいや!

3.jpg


それなら大好きなおもちゃたまごちゃん あかお菓子チョコチップクッキーを中に入れてその隙にドアを閉め拉致!

4.jpg

ドアを開けたとたん一目散に...ダッシュダッシュ

5.jpg

どうもバリケンは嫌いなようです・・・ トリマーしゃんがお迎えに来るときに持参のバリケンに入った
くらいだものね。来月大丈夫かなあ~? 

7.jpg

   
| 日常 | COM(2) | TB(0) |
2008-09-16 (Tue)
今日はにいたんのお友達が遊びに来たの♪
ゲームマリオの後はいっぱい遊んでくれたよ犬笑
わんこがとても好きなお友達でそらも大喜びでしたしっぽ

koreこれ
| 日常 | COM(4) | TB(0) |
2008-09-15 (Mon)
来月1歳のお誕生日ケーキを迎える そら の日常を不定期ですが綴って行きたいと思います。肉球

今日のお散歩

いきなり歩かなくなって だっこなの汗;

              20080915-002.jpg


途中近所の柴わんこにあって、スイッチが入った そら でした けむりけむり

20080915-003.jpg


バイバイバイバイバイバイまたね~疲れたのかひとやすみ....これがまた動かない汗とか

     20080915-004.jpg


『ごはんごはん』の一声でようやくおうち家に到着  は~疲れたorzorz (そらパパ・そらママ)


20080915-005.jpg


ただいま~早くドア開けてbikkuri01 おなかがが空いたってば~怒り





| お散歩 | COM(2) | TB(0) |
