03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-04-11 (Sun)

久しぶりの

ゲーマーシリーズ

にいたんゲームに夢中 


ゲーマー-1


そらちゃん

相手にしてもらえず

むっとしたお顔  


ゲーマー-2


にいたんの前に

寝ころんで

いろいろアピール中 


ゲーマー-3


だけど全然相手にしてくれず

少々あきらめモード 


ゲーマー-4


眠くなったのか  

それとも

イライラしているのか  


ゲーマー51


おきあがって

からだをブルブル 


すっ すごいお顔だこと 


ゲーマー-6

end.gif
| ゲーマーシリーズ | COM(0) | TB(0) |
2009-04-16 (Thu)

じゃ~ん 久しぶりの

『ふむふむゲーマーシリーズ』です音符

昼間ひとりでお留守番のそら

にいたんが帰ってくると

一緒に遊びたいのLOVE


ゲーマ1


だけどにいたんは相変わらず

ゲームスライムベスが大~好き


ゲーマ2


にいたんのそばに行って

遊んで~のお願いうるうる


ゲーマ3
ゲーマ4
ゲーマ5


だけどにいたんはゲームに夢中

そらは訴えるようにこっちを見るの・・・


ゲーマ6


それでもめげずに

またにいたんにちょっかいを出すそらjumee☆faceA61


ゲーマ7
ゲーマ8


でも今日はダメだったみたい失恋

ちょっとさみしそうなお顔(ごんぞう顔?)


ゲーマ91
| ゲーマーシリーズ | COM(4) | TB(0) |
