09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-05-05 (Sat)


GW前半

久しぶりに車でお出かけ

珍しく大きいにいたんも一緒です


outlet-001.jpg


目的地は

三井アウトレットパーク 多摩南大沢


outlet-003.jpg


笑顔の柴わんこ


outlet-002.jpg


う~ん

でもアウトレットモールと柴わんこ

少し合わないかも・・・


outlet-004.jpg


end.gif


| お出かけ |
2009-12-13 (Sun)

今日の天気は晴れアップロードファイルかな?

って思っていたけれど曇り曇2


肌寒い中 多摩川アップロードファイルの河川敷に行ったの
20091213-1.jpg


わあ~ わんこがいるよ♪

ダルメシアンのソルちゃん女の子

6ヶ月だって ピンクの洋服が暖かそう

そらは高級毛皮だから いいもんね~

ソルちゃん遊ぼうモード全開よルン♪


20091213-2.jpg


ラブラドール犬笑の女の子はおばあちゃんなんだって

飼い主の方が言っていたわ

みんなお洋服着てるね星


20091213-3.jpg

ラブラドールの飼い主の方が2ワンを呼んでる~

そらは何かおいし~物がもらえると思ったのかな?


20091213-4.jpg

ソルちゃん またそらに遊ぼうモードでそらに突撃~ダッシュ

そらも楽しそう~


20091213-5.jpg


ソルちゃんゴム製の大きなチキンのおもちゃで(顔のついた)

遊び始めたの そらも遊びたいんだけれどちょっとおもちゃを見て

ビビッてたそらなのです絵文字名を入力してください 


20091213-6.jpg


あのおもちゃ気になるけれど

ソルちゃんともっと遊びたいそらなのでした~ でへへ肉球ワン


20091213-7.jpg


end.gif

| お出かけ | COM(4) | TB(0) |
2009-09-23 (Wed)

今日でお休みもおしまい

お天気も良かったので

相模原公園までドライブくるまに行ってきたの


20090923-main1.jpg


今日も公園にはたくさんのわんこがいて

そらも気になってしょうがないって感じ♪


20090923-dog.jpg


今日はにいたんも一緒だったので

最近はまっている『ボール野球遊び』をしたの


20090923-1.jpg
20090923-2.jpg
20090923-3.jpg


最近はようやくボールをとると

持って戻ってくるようになったのよ

それまではボールを投げても知らん顔う~ん


20090923-5.jpg
20090923-6.jpg
20090923-7.jpg


ボール遊びの後 公園の周りをぐるり一周したの

周りにはオブジェ?があって

そらは 馬栗毛馬のオブジェにびっくりびっくり ビックリ !


20090923-8.jpg
20090923-9.jpg
20090923-main2.jpg


SW最後の日 楽しかったね


20090923-end.jpg


<<<<<<<<<< 余 談 >>>>>>>>>>

そうそう 公園に行く前に寄ったスーパーの駐車場で

そらを見た人が『あれ チワワ かしら』だってアップロードファイル

どう見ても柴わんこでしょうビックリマーク

来月には2才になるのよ~

(この前お散歩でも何ヶ月ですか?って聞かれたの・・・)

負けるなそら&飼い主ですjumee☆faceA130


sora.gif


| お出かけ | COM(6) | TB(0) |
2009-08-21 (Fri)


ソファーに置いたタオルが

気になったみたい

懸命に足を

でもとどかない

 
とどかない


きっと 自分で がーん って思っているかも


| お出かけ | COM(6) | TB(0) |
2009-08-16 (Sun)

朝霧アリーナを後にして

道の駅 朝霧高原


090816-1.jpg


ここでは おと~さん(ミックスわんこ) に会いました 


090816-2.jpg


お買い物が終わって

富士山展望台 って書いてあったので

100%見えない ! 無理 !!

と思いながらもとりあえず


090816-3.jpg


朝霧高原と言えば

やっぱり 乳製品よね 牛


牛乳と飲むヨーグルトを買って

バックに富士山が見えるはずなのに・・・

代わりに そらのお顔が 


090816-4.jpg


車に戻り 飲むヨーグルとを飲んでいると

後ろから ニコニコと 笑(^ー^)

くれくれビームが


090816-5.jpg


そらパパが飲み終わってから

すこ~しだけだよ~って

初めて食べる(なめる)ヨーグルト

わんこってヨーグルト大丈夫なのかしら はてな

と思いながらも・・・


090816-6.jpg


本栖湖に到着

駐車場から身を載り出すそら

湖のほとりには 数匹のわんこ

さ~ ご挨拶に行こうか~

って時に突然の雨が 傘

 
090816-7.jpg


仕方なく河口湖まで向かうものの

ず~っと雨 & 途中から渋滞

河口湖では写真も撮れずじまい がーん


やっと富士山レーダードーム観前の芝生で休憩
 

090816-9.jpg


山中湖に到着したのはもう夕方

そらも疲れたのか車の中でねんね jumee☆faceA81

そのまま帰路に・・・



それにしても 富士山一周したのに

結局 富士山は まったく見えなくって

にいたんは 皮肉っぽく

『山の天気は変わりやすいからね~』

ですって がーん2


090816-8.jpg


お天気は晴れと思ってお出かけしたのに

本当に残念でした

でも楽しかったねにっこり


| お出かけ | COM(4) | TB(0) |
